いつもニーズに寄り添ったおいしいフードを提供し続けてくれる【FamilyMart(ファミリーマート)】から、またまた出ました限定アイス♡ 本記事ではファミマで激推しの限定アイスをご紹介します。

シンプルなのにおいしすぎる♡ 見た目もかわいい「ワッフルコーン あまおう苺」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ワッフルコーン あまおう苺」は、福岡産あまおう苺の果汁が使用されている、本格的な苺アイスです。ソフトクリーム&コンビニアイスマニアの@iceke361さんもその味わいについて「あまおう苺の甘酸っぱい味がふわっと広がる」「爽やかでふんわりまろやかなソフト」と大絶賛されています♡ ワッフルコーンも「ザクザク感が最高」と言われていることから、もはや非の打ちどころのない逸品のよう。ぜひすぐに試してみましょう♪⁡

この組み合わせを待ってましたー!「たべる牧場塩キャラメル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

みんな大好きたべる牧場シリーズから、ついに出てくれました塩キャラメル味! 年間500種類以上のアイスを食べる@miki__iceさんによると、「たべる牧場塩キャラメル」は「上段は北海道産牛乳を使用したコクのあるミルクアイス、下段はキャラメルペーストを配合したキャラメルアイス、中間部にアクセントとして塩キャラメルソースとクッキー」という構成なんだとか! 食べた感想も「たべぼくシリーズも塩キャラメルフレーバーも大好きなので期待はしてましたが、あっという間の完食でした」と大満足の様子♪ これはもぉ、食べないわけにはいきません♡

おいしくないわけがない♡ 作ってくれてありがとう!「あまおう苺大福」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あいすまんじゅうファンがうれし泣きするほどの極上アイスが、この度販売されてしまいました……。その名も「あまおう苺大福」! @miki__iceさんによると「濃厚な小豆あんとお餅を、あまおうを使用した苺アイスで包み、ストロベリーフリーズドライが入ったチョコでコーティングした和洋折衷のアイス」とのこと。お味についても「思った以上に苺大福でした」とご満悦の様子♡ 気になる味わいを確かめるため、すぐにでもファミマに駆け込みましょう♪

なぜか懐かしい気持ちになれる~。ホッとやすらぐ「あんバターサンドアイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目だけでも、なぜか心安らぐ気持ちにさせてくれるのは、こちらの「あんバターサンドアイス」です。@iceke361によると「「あんバターサンド」の味わいをアイスで再現」したアイスなんだとか! 気になるお味は「ふわふわ生地がどら焼きみたいだからあんバターに完璧にマッチして美味しい」とのこと♪ @iceke361さんが「これはリピ買いする案件」と沼落ち宣言をしたアイスを、試さないわけにはいきません♡

本記事では【ファ三リーマート】が提供する、極上限定アイスを厳選してご紹介しました♪ ぜひ温かい部屋でゆったりと召し上がり、至福のひとときをご堪能ください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.