高コスパ & 大容量 & 品揃え最強と名高い【コストコ】は、なんと健康ドリンクまで豊富なんだとか♡ 今回はコストコで特にオススメの、箱買い必須な「飲み切りドリンク」をご紹介します。

1箱で2種類楽しめちゃうお得品♪「キッコーマン豆乳 豆乳飲料 2種セット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコ購入品を紹介する@ittoku_channelさんが「豆乳独特な癖が感じられなくて飲みやすいです!」と絶賛するのは、こちらの「キッコーマン豆乳 豆乳飲料2種セット」です。@ittoku_channelさんによると「麦芽コーヒーと紅茶の2種類入り」とのこと。豆乳が好きな方も苦手な方も、一度試してみる価値ありかも♪

コレステロールゼロだって♡ 人気大爆発!「オーツ麦ミルク なめらかプレーン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんが「良い感じの効果だった」「美味しく健康管理にもぴったりのドリンク」と喜ぶのは、こちらの「オーツ麦ミルク なめらかプレーン」です。サラっとした飲み口と穀物感のある味わいが美味しく、筆者もそのまま飲んだりラテにしたりと、色々な飲み方で楽しんでいます。コストコなら大容量で手に入るのが嬉しいですね♪

美味しすぎる♡ 最強のロングセラードリンク「カゴメ野菜生活100 ベリーサラダ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カゴメの野菜生活シリーズは、子どもでも飲みやすい栄養満点の野菜ジュースとして、昔から人気を集め続けています。中でもこちらの「カゴメ野菜生活100 ベリーサラダ」は、ベリー系のフルーツが豊富に含まれているため、味わいも果実味が強く筆者もオススメの逸品です。@ittoku_channelさんも「20種類の野菜 + 6種類の果物が1本200mlのパックに入っていてとても飲みやすい」と大満足の様子♡ 飲み切りサイズなので、外でのお仕事のお供にもいかがでしょうか?

大人気ミチョ♡ まさかの紅茶系ドリンクも誕生してた!「美酢ざくろ & アールグレイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者も絶対に購入しようと心に決めた逸品は、こちらの「美酢ざくろ & アールグレイ」です。大人気のお酢ドリンクである美酢から紅茶系が出ていたなんて、知りませんでした! コストコ商品を紹介している@costco_hackerさんによると「アールグレイの華やかな香り」「お酢のツンとした香りはほぼ感じず、アップルティーのようなフルーティーな香り」と、なんとも贅沢で上品な味わいのよう♡ 美味しく飲めて健康もゲットできる、最高のオススメ品です♪

今回は、美味しいうえに健康にも良いコストコの箱買い必須な飲み切りパックドリンクをご紹介しました。コストコで箱買いすれば、コンビニ通いはもう卒業♪ 気になった方はぜひお試しください♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.