落ち着く空間でボリューミーな喫茶店メニューを楽しめる【コメダ珈琲店】には、「絶品スパゲティ」があるのをご存じですか? いつもはバーガーやサンドイッチを食べている方も、一度スパゲティを食べたらハマってしまうかもしれません♡

喫茶店と言えばこれ!「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、昔ながらのレトロな雰囲気が食欲をそそるこちら。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「来世でも食べたい!」「甘いトマトソースの旨みがたまらない!」と大絶賛。バゲットとサラダもセットになっているのでボリューミーに見えますが、shiyuさんいわく「美味しすぎてペロッと完食」してしまうそうですよ!

お肉感がたまらない!「『コクと旨味の本格派』ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、レポーターshiyuさんが「ゴロゴロのお肉が美味しすぎる♡」と絶賛するこちら。公式サイトによると「ビーフと野菜のうまみが特徴のミートソースは4種類のスパイスで仕上げたコメダ珈琲店オリジナル」で「大人から子供まで楽しめる味わいのスパゲッティ」だそう。食にこだわりがある方も満足できそうな1品です!

明太子好きにおすすめ!「『つぶつぶなめらか』めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スパゲティの麺にたっぷり絡んだめんたいクリームがたまらないこちら。レポーターshiyuさんによると「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品」だそう。「バターの染みたバゲットとも相性抜群」とのことなので、めんたいクリームをバゲットにつけて“めんたいバゲット風”にして食べるのも美味しそうですよね♡

満足度高すぎ!「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、カレーのスパイシーな香りが漂ってきそうなこちら。レポーターshiyuさんも「これは優勝!!」「ピリ辛濃厚で最高に美味しい」「今まで食べなかったことを後悔」と大絶賛。コメダのスパゲティを食べたことがない方は、ぜひ一度試してほしい絶品スパゲティです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.