お腹いっぱい食べたい時は【ケンタッキー】がおすすめ! オリジナルチキンやバーガーだけだとちょっぴり物足りない……。今回はそんな時こそ選んでほしい、“ごく旨”な「サイドメニュー」をご紹介します♡

心も体もぽっかぽか「チキンクリームポットパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ケンタの冬の定番とも言える人気サイドメニュー「チキンクリームポットパイ」。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんも「あったかくて手にした時点で既に幸せ~♡」とほっこりしてしまったご様子。「チキンの風味が豊かなクリームシチューに具がたくさん」とのことなので、お腹もしっかり満たされそうです!

栄養バランス◎「コールスロー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンやバーガーだけだと野菜が足りない……と心配な方には「コールスロー」がおすすめ! 公式サイトによると「みじん切りにしたキャベツ、ニンジンをタマネギ風味が加わったコールスロードレッシングに漬け込んだサラダ」だそう。レポーターchikakoさんも「何度も食べたくなります♡」と絶賛しています。

素朴な味わい「ビスケット」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタのサイドメニューといえば、これを思い浮かべる方も多いのでは? 公式サイトでは「表面はサクサク中はしっとりとした生地に、特製ハニーメイプルをかけてお召し上がりいただく、KFCオリジナルの人気商品」と紹介されています。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「幸せになれる」と大満足のご様子。チキンやドリンクと合わせれば、幸せなランチタイムになりそうです!

サクサクの虜!「チョコパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、見た目からサクサクが伝わってくるこちら。レポーターとも* さんによると「チョコパイは各店舗で焼いている」のだそう。出来たてのパイが楽しめるなんて最高すぎますよね。パイ生地の中には「とろ~りチョコがぎゅっと詰まってる!」とのことなので、チョコ好きは試してみる価値ありです!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.