ボリューム満点の大容量商品が揃う【コストコ】には、通がリピ買いする大満足の「絶品デリ」があるそう。一度食べたらやみつき……!?のおすすめ商品4品をご紹介します♡

具材がゴロゴロ「クラシックシーザーサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「これサラダなの……!?」と思わず驚いてしまうほどボリューミーなこちら。コストコ通の@ittoku_channelさんによると「ゆで卵と、チキンがいっぱい入っているので、男性の方でも満足できるサラダ」とのこと。ドレッシングもついているので、買ってきてすぐ食べられるのが嬉しいですよね! ホームパーティーにも重宝しそうです。

専門店の味!?「チャーシュー辛まぜそば」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大ぶりなチャーシューがたっぷり入ったこちら。@ittoku_channelさんいわく「チャーシューが250gも入っていて、ガッツリ食べたい方にも満足いただける混ぜそば」だそう。「ソースをかけなくても、辛く味付けされています」とのことなので、辛いもの好きもしっかり満足できそうです! レンジで温めるだけの簡単調理で食べられるのも嬉しいポイントですね♡

お腹も心もあったまる「帆立 & 海老グラタン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節にぴったりな具だくさんのグラタンが、コストコなら1,160g、¥2,280(税込)で購入できちゃいます! 店内の案内では「ご家庭のオーブンで温めるだけで本格的な味」と紹介されているそう。@ittoku_channelさんも「大満足な商品」とおすすめしているので、試してみる価値ありです!

見た目もお味も◎「きらめき海鮮漬けちらし」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、海鮮好きにはたまらないビジュアルのこちら。@potipoti212さんも「美味しかった」「乗ってる具材が豪華」と大絶賛! 気になるお味は「醤油ベースの漬け」で「素材の味がいかされてる」とのこと。見た目が華やかなので、お誕生日やお祝いメニューの1品としても使えそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.