ジューシーな「オリジナルチキン」や、ボリューミーなバーガーが人気の【ケンタッキー】では、通がおすすめする「新作チキン」があるそう! 今回はおすすめの新作2品と、“ケンタッキーといえば!”の定番2品をご紹介します♡

スパイシーさがクセになる「ブラックホットチキンセット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、今にもスパイシーな香りが漂ってきそうなこちら。@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「ピリッと黒胡椒 × ジューシーチキンのタッグは最強!クセになる」と大絶賛。チキン2ピースに、ポテトSとドリンクMがセットになって¥840(税込)とランチにもぴったりなお手頃価格です!

サクサク感がたまらない!「えびぷりぷりフライ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクッと聞こえてきそうな衣が魅力的なこちら。公式サイトによると「衣のサクサクとした軽い食感に、えびのぷりぷりとした食感が加わった今だけの限定商品」だそう。レポーターとも* さんも「サクッサクの衣の中にエビ、海老、えび!海老ざんまい!」と大興奮のご様子。数量限定商品とのことなので、気になる方はお早めに!

冬の定番「チキンクリームポットパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今の季節にしか食べられない、ケンタの冬メニューといえばこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんいわく「パイを崩してシチューと絡めながら食べるのが最高においしい冬の味」だそう。お気に入りのバーガーやチキンと合わせれば、お腹も心も満たされて幸せな気持ちになれそうです♡

ボリューム満点!「辛口チキンフィレバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューミーなバーガーにかぶりつきたい時にはこちらがおすすめ!公式サイトでは「チキンフィレバーガーに特製の辛口マヨを使用した、辛いもの好きのための新定番バーガー」と紹介されています。@ftn_gourmetレポーターゆんさんも「辛いもの好きには大満足間違い無い一品!」とイチオシのバーガーです!「辛口マヨネーズがチキンとの相性バッチリ」とのことなので、しっかりお腹いっぱいになれそうですね♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.