バレンタインは普段とはちょっと違う【キットカット】がおすすめ! パーティーや大人数へのばら撒き用にもピッタリな楽しいキットカット、とってもラブリーな見た目のキットカットをご紹介します!

みんなで楽しめる!「キットカット ミニ バラエティーパーティーボックス 21種類 63枚入り」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

いろいろな「キットカット」が一気に楽しめる、まさに夢の箱。ご当地のキットカットやレギュラーのキットカットが21種類詰まっています。期待感を胸に箱を開けると......。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

どーんッ!とキットカットがたくさん。これはテンションが上がる! 子どもも喜ぶことでしょう。また、大勢に一斉にプレゼントする「ばら撒き」チョコとしてもピッタリです。ではどんなキットカットがあるのか見ていきます! (筆者独自の3つに分けてみました! )

「キットカット ミニ バラエティーパーティーボックス」より、ご当地系

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

日本各地で、お土産としてご当地のキットカットが売られていることがありますよね。パーティーボックスの中にはそのご当地系も組み込まれています。中には「もみぢ饅頭」「あずきサンド」などの変わり種も! これを食べて旅行気分を味わったり、「何味か?」を当てるゲームをするのも楽し意でしょう。

「キットカット ミニ バラエティーパーティーボックス」より、基本のシリーズ

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

こちらは基本となるであろうシリーズ(筆者判断)です。意外と赤いパッケージのキットカット以外を食べたことのない人もいるのでは? もはや教養として食べておくべきラインナップかもしれません。

「キットカット ミニ バラエティーパーティーボックス」より、ちょっとおしゃれ系

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

筆者独自の区分で「ちょっとおしゃれ系」のキットカット。右下の赤いパッケージ「日本酒 満寿泉」は甘酒のような味! 正月の期間限定商品として毎年販売すればいいのに〜と思ったおいしさでした! (ちなみにあとから調べたところ、「日本酒 満寿泉」はご当地系キットカットでした)

キットカットのアレンジレシピ。バニラアイスに混ぜ入れるとおいしい

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

キットカットを大まかに砕いてバニラアイスクリームに混ぜ入れるとアイスが最高においしくなります! もし1人や少人数で食べていて飽きてしまった、なんて時には試してみてください!

こんなラブリーなキットカット見たことない♡ 「キットカット ハートフルベアー」

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

くまの形をしたかわいいチョコレートは「キットカット ハートフルベアー」。昨年も即完売した人気商品が今年もやってきました! こんなかわいらしいキットカットを見たことがあるでしょうか?

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

くまが手にしている風船は「I♡U」「Thx!」「FOR U」の3種類があり、どれが出るかはお楽しみ♡ よーく見るとくまの足に「KitKat」の文字があるのもポイントです。6個入りで¥540(税込)。お手頃価格なので見かけたら即買いがおすすめです!

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:chikako


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.