運命の出会いを求めているなら【成城石井】のリピ確定な「絶対買い商品」がおすすめ! 今回は、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんやインフルエンサー@pistacio_kirokuさんが「ウマすぎる…!」「文句なしのリピ確定!」と大絶賛する商品を含め、計4つのおすすめ沼商品をご紹介いたします。

いちご好き必見!「オリジナルいちごスパークリング」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

真っ赤なみずみずしい色合いが魅力的な「オリジナルいちごスパークリング」。成城石井公式サイトいわく「いちごジャムを使う事で味わいに深みが出ました」とのことで、いちごの甘酸っぱさをしっかりと堪能できそう♡ 気になるお味ですが、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「繊細なシュワシュワ感がとっても上品!」とのこと。これまでにないお味を楽しめそうな一品です♪

ぷるんと食感に癒やされちゃう♪「佐賀県産いちごさんのミルクプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらもいちご好きさんにおすすめしたい「佐賀県産いちごさんのミルクプリン」。下はいちご風味のミルクプリンとなっており、上にはいちごジュレがトッピングされています♪ @ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんいわく「プルッ、モチッとしたいちごミルクプリン!」「練乳のやさしい甘さでウ、ウマすぎる…!」とのことで、一度食べたら病みつきになってしまいそうな一品。期間限定での発売となっているため、早めのチェックがおすすめです!

美味しくないわけがないっ!「焼いもバター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

国産さつまいもの紅はるかを使用した「焼いもバター」。成城石井公式サイトいわく「焼いてからペーストにしているので、香ばしい焼きいもの香りが口いっぱいに広がります」とのことで、まさに焼いもそのものの味わいを堪能できちゃいそう♡ さらに、インフルエンサー@oimo.jpさんによると「バターのおかげで、生スイートポテトのような感じでもある!」そうで、甘じょっぱい罪な味のトリコになってしまうかも♪

こんなの待ってた~!「ピスタチオスプレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピスタチオマニアならチェック必須の「ピスタチオスプレッド」。成城石井公式サイトによると「濃厚さがやみつき! イタリアより自社直輸入のパンのお供!」とあり、他ではなかなか見ることのない商品かも。インフルエンサー@pistachio_kirokuさんは「美味しい!」「文句なしのリピ確定!」とかなりお気に入りの様子♪ パンにつけて食べるのはもちろん、アイスやその他のスイーツにかけていただくなど、贅沢な楽しみ方もできるおすすめの一品です♡

今回は、成城石井にて販売されているリピ確定な「絶対買い商品」を4点ご紹介しました。どれもこだわりがギュッと詰まった商品ばかり♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@oimo.jp様、@pistachio_kiroku様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.