【松屋】と言えば、牛丼や定食のイメージを持っていませんか? 実はほかにも興味深い意外なメニューがあるのです! そこで今回は実際に食べて魅力的だと思った【松屋】のメニュー4つを紹介しますね。

充実した濃厚さ全開 ! 「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

まずは「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」です。ふんわりとスパイシーなカルボナーラの香りが食欲をそそる一品。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

ガツンと濃密なカルボナーラの味わいが口の中に広がります。濃いめの味付けだからご飯とも良く合いますね。鶏肉だから、コッテリしたものが苦手な人でも、くどくならずに食べられちゃいますよ。

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

一緒についてくる卵を溶いて、肉につければ……濃厚な味がまろやかでコク深い食べ応えになりますよ。スタミナを付けたいときにピッタリな商品ですね。

一口食べれば甘みが広がる♡ 「ネギたっぷり肉うどん」

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

次は「ネギたっぷり肉うどん」です。松屋は牛丼や定食以外にもうどんメニューが充実していますよ。緑豊かなネギが鮮やかな彩りを飾ってくれていますね。

画像5: 出典:ftn
出典:ftn

肉には甘い味付けがされていて、よりジューシーさが際立っています。シャキシャキ感を与えてくれるネギの存在が頼もしく、麺と一緒に食べると心地良いリズムで食べ進めちゃいます。

香ばしい匂いが決めて♪ 「ブラウンソースハンバーグ定食」

画像6: 出典:ftn
出典:ftn

続いては「ブラウンソースハンバーグ定食」です。鉄板でジュージューと音を奏でています。香ばしい肉々しい匂いがたまりません。

画像7: 出典:ftn
出典:ftn

充実感たっぷりの骨太な濃厚なソースが食欲を高めてくれます。肉汁溢れ出すハンバーグと味わい深いソースが見事にマッチしていて最後の一口までおいしい逸品です。

コク深い旨味がたまらない! 「チーズかけオムレツのビーフカレー」

画像8: 出典:ftn
出典:ftn

最後は「チーズかけオムレツのビーフカレー」です。ボリュームたっぷりのビーフカレーです。スパイシーなカレーの匂いが漂ってきますよ。

画像9: 出典:ftn
出典:ftn

ピリ辛なカレーをふわふわの卵が優しく包み込み、マイルドな味わいに。それでいて、糸引くほどとろけるチーズがコク深さを加えてくれますよ。今日は「お腹いっぱい食べたい」という時にオススメですね。

牛丼以外にも松屋はメニューが揃っていますよ。気になるメニューはありましたか?機会があったら行ってみてくださいね。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。
最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

writer:てくテク


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.