味も見た目も大満足の、お手軽スイーツがラインナップされている【ローソン】には、だれかにおすすめしたくなるような「満点スイーツ」があるそう! 味や食感、コスパも文句なし!? お気に入りのスイーツを見つけてくださいね♡

思わず唸るサクサク感!? 「抹茶ホワイトショコラパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、スイーツYouTuberの@yuumogu22さんが「持ったらわかる パイサクサクやん!」と絶賛するこちら。鮮やかな緑が綺麗な抹茶のパイ生地の中には、たっぷりのホワイトチョコ! さらに、@yuumogu22さんによると「角切りの抹茶チョコキューブがゴロゴロと入って」いるそう。「クオリティ高い!」「超美味しい!」とおすすめされているので、抹茶好き、パイ好きは試してみる価値ありです♡

いちご好き悶絶! 「いちごのトリコ!ベリーベリーケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、いちごの果肉感溢れるソースとぷるんっとした見た目が可愛いこちら。公式サイトによると「いちごスポンジに苺ムースを重ね、中からも、とろっとした苺果肉入りソース」が出てくるそう。@kou.003さんも「とろりとしたいちごのソースが舌の上を流れゆくこの幸福!」と大興奮。いちご好きにおすすめしたい1品です!

専門店とのコラボスイーツ「苺ティラミス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤と白のコントラストが美しいこちらは、いちごスイーツ専門店「ICHIBIKO」とローソンのコラボスイーツ♡ スイーツブロガーの@sujiemonさんいわく「苺とチーズのマリアージュ最高」だとか。「苺の酸味が広がって超爽やか」とのことなので、甘いものが苦手な方も食べやすそうですね!

食感がたまらない!「もっちりチョコ蒸しパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、パッケージに書かれた「鬼もっちり」の文字がなんとも魅力的なこちら。@yuumogu22さんが「究極のもちもち!」「100点満点」と大絶賛の蒸しパンなんです! @yuumogu22さんいわく「生地が超絶もっちり」で「チョコの味が素晴らしい」そう。「お腹にたまる」とのことなので、小腹がすいた時にもちょうど良さそうですね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@kou.003様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.