食べ応えのあるバーガーにかぶりつきたい……! そんな日は【マクドナルド】の「肉感がっつりバーガー」はいかがでしょうか。今回は終売前に見逃せない期間限定メニューや、パティを倍で楽しめる「夜マック®」バーガーをピックアップ♪ まだ食べたことのないバーガーも、この機会にぜひ味わってくださいね。

香ばしいソースとお肉の旨み!「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「サムライマック®」の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」です。マックのメニューページに「2枚重ねた厚みのある100%ビーフ」とあり、お肉の厚みや、ジューシーさを感じられそう。 @ftn_gourmetレポーターのkinmokuseiさんが「炙り醤油が香ばしい♡」とコメントしているソースは見るからに濃厚そうです♡ さらに、「タマネギが存在感ありでスパイシー」とのこと。たまねぎのキリリとした風味と、食感もアクセントになりそうですね。

期間限定の新メニュー「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

終売前に要チェックの期間限定新メニュー「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」。@emiko.na37さんは「ソースが2種類の上にスモークベーコンも入っていて、濃厚なチーズにハッシュポテト、ビーフパティなので、それはそれは特濃なお味でした」とコメントしています! こちらは筆者も食べたのですが、具材のボリューム感とソースの旨みで、がっつり系メニュー好きの心をわし掴みするようなバーガーでした♡

幸せ気分も倍になりそう♡「倍てりやきチキンフィレオ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、「夜マック®」メニューの「倍てりやきチキンフィレオ」。@ftn_gourmetレポーターのゆんさんは「一口でかじることが難しいぐらいの大きさ♡」とレビューしていますよ。マックの「てりやきチキンフィレオ」は、筆者も大好きなメニューのひとつ。甘じょっぱいソースの絡んだ肉厚チキンを、ダブルで味わえるなんて、幸せ気分も倍になりそうです♪

思いっきりかぶりつきたい「倍ダブルチーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、なんとパティ4枚という見た目のインパクトもばっちりの「倍ダブルチーズバーガー」をご紹介! こちらも17:00〜限定の「夜マック®」メニューです。一緒にサンドされたとろとろチーズの香りとコクで、食欲がさらに加速しそう! 一日頑張った自分へのごほうびに、肉厚バーガーに思いっきりかぶりつくのはいかがでしょうか。

筆者もマックに行くと引き寄せられるようにがっつり系メニューをオーダーしますが、写真から伝わるボリューム感とお肉のジューシーさはたまりませんね♡ 期間限定メニューは、ぜひお早めにお店でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@emiko.na37様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.