種類豊富なバーガーメニューが集まる【モスバーガー】の「絶品バーガー」を知っていますか? 実は“マジ旨い”と噂のバーガーまであり、おいしいバーガーでストレスを吹き飛ばしたい時にピッタリのようです。今回は海老カツバーガーやとびきりアボカドコロッケなど、食べ応えのありそうな4品をお届けします!

海老がたっぷり詰まった「海老カツバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクの衣に海老がたっぷり詰まった「海老カツバーガー」。海老カツの上には千切りキャベツがサンドされており、サクサク & シャキシャキの食感で食べ応えもありそうです。@ftn_gourmetレポーターとも*さんは「プリプリ海老がこれでもか! っというほど入ってる。」とコメントしており、海老の風味を心ゆくまで堪能できそうですよ♪

コロッケもお肉も欲張りたい時に「とびきりアボカドコロッケ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは期間限定で登場している「とびきりアボカドコロッケ」。パティの上にはアボカドコロッケがサンドされており、ガッツリ食べてストレスを発散したい時にうってつけのボリューム感かもしれませんね。モスバーガー公式サイトいわく「濃厚な味わいのアボカドペースト」らしく、こってりクリーミーな味わいが後引く美味しさに仕上がっていそうです。

贅沢な肉バーガーは毎月29日限定「にくにくにくバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターとも*さんが「マジ旨い! 」と絶賛するのは、毎月29日限定の「にくにくにくバーガー」。1ヶ月のうちたった一日しか味わえないバーガーですが、その分贅沢な仕上がりになっています。バンズはパティに変わっており、レタスと一緒にチキンや焼肉もサンド。お肉系バーガーを堪能したい時にちょうど良さそうです。豪華な肉バーガーでたまったストレスを吹き飛ばしましょう!

和風仕上げに癒される「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ) 」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夜しか味わえない限定メニューもあるのをご存知ですか? こちらは「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ) 」。ライスバンズにかき揚げと天ぷらを合わせた贅沢な一品で、和風な味わいが楽しめそうです。@ftn_gourmetレポーターrokuさんは「生姜のアクセントも効いていて最高です!! 」と絶賛しており、大人が楽しむのにピッタリな仕上がりのようです。

モスバーガーでは美味しそうな絶品バーガーが色々と集まっているようです。たくさん食べてストレス発散したい時はぜひ、お店へ食べに行ってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.