【コストコ】では、お料理に使える便利フードや見ているだけでもワクワクしてしまうような最強「魚介フード」が勢ぞろい♪ 今回は、その中でも特におすすめしたい4つの商品をご紹介します。ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

サーモン好きにはたまらないっ! サーモン & 焼鯖寿司

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホームパーティーにもぴったりな、「サーモン & 焼鯖寿司」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんいわく「サーモン握り・サーモンポキ巻・焼さば巻の3種類セットが楽しめるお寿司」とのことで、飽きずに食べられるのも嬉しいポイントです♪ サーモンはコストコならではの脂がたっぷり乗った味わいが楽しめそうで、焼さば巻は「みんなが美味しくいただける味で大満足! 」だったそう。サーモン好きの方や焼さば巻が気になるという方は要チェックです!

大粒の身がたまらない!? 活あさり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

幅広いお料理に使えるのがうれしい、「活あさり」。インフルエンサーの@ittoku_channelさんいわく「コストコの商品は、砂抜き済みだったので嬉しいです。」とのことで、砂抜きいらずなのがうれしい点です♡ 気になるお味ですが、「北海道産のアサリで結構大粒で身がふっくらしていてとても美味しかったです! 」としっかり食べごたえがありそうで、パスタやお味噌汁をはじめに、さまざまなお料理にもってこい♪ 一気に華を豪華さをプラスしてくれるおすすめ商品です。

使い道いろいろ! スケソウダラのすり身スティック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

蟹のような見た目や風味が楽しめそうな、「スケソウダラのすり身スティック」。大容量1kg入りで、冷凍保存しておけるのも便利なポイントです♪ @ittoku_channelさんも「1本1本がバラバラに冷凍されているので、使い勝手も抜群です。」「もちろん、本物の蟹ではないのですが、我が家的には、大満足の商品でした! 」と大絶賛しており、お鍋や雑炊、春雨サラダに使用していただいたそう。彩りも鮮やかでちょっぴり贅沢気分が味わえちゃいそうな一品です♡

海の幸がゴロゴロ入ってる♡ 帆立 & 海老グラタン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

魚介 × チーズのたまらない組み合わせが魅力的な、「帆立 & 海老グラタン」。大きな帆立や海老がゴロゴロとトッピングされており、見ているだけでもお腹が空いてしまいそうな一品♪ インフルエンサーの@ittok_channelさんも「我が家的には、プリプリの海老も美味しく、帆立もたっぷり入っていて、ホワイトソースが大好きなペンネとよく絡まっていて、大満足な商品でした! 」とかなりお気に入りな様子で、ついつい食べ進める手が止まらなくなってしまいそう♡ お好みで追いチーズしてもおいしそうです!

今回は、コストコにて販売されているシーフード好き必見な「魚介フード」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひこの機会にお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.