フードにスイーツと、色々なメニューが集まる【コメダ珈琲店】ではドリンクも一緒に頼みたいところ。今回はそんな時におすすめの「推しドリンク」をご紹介します。レモンスカッシュやバナナジュースなど、毎日飲みたくなるようなラインナップでお届け。各レポーターさんが推すドリンクを、ぜひお見逃しなく!

スイーツがドリンクでも楽しめる「のむクロネージュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気スイーツの「クロネージュ」がドリンクでも味わえるのを知っていますか? こちらは「のむクロネージュ」。コメダ公式サイトいわく「シェークになった新食感ドリンク」らしく、@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「美味し~ぃ!」と絶賛。シェークのまろやかな風味で飲みやすいかもしれませんね。バウムクーヘンにソフトクリームを合わせた、あの味が再現されていそうです♪

さっぱり系ドリンクならこちら「生レモンスカッシュ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お馴染みの長靴グラスでいただける「生レモンスカッシュ」も負けていません。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「これ神レモンスカッシュ!」と絶賛しており、「生レモンを絞ってるから爽やかスッキリとした飲み心地」なのだとか。甘いスイーツのお供や、食後のドリンクにも良さそうですね。甘いドリンクが苦手な方でも美味しく味わえそうですよ。

シンプルなジュースで飲みやすそうな「バナナジュース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「毎日でも飲みたい!」とお気に入りの「バナナジュース」。バナナとミルクで仕上げたシンプルなドリンクは、お子様でも飲みやすそうです。可愛いグラスに入っていて、見ているだけでも癒やされそう。さらに「まろやかなバナナの風味が激うまです♡」とも絶賛しており、ミルクにも負けない濃厚なバナナが堪能できそうです。

コーヒーが小豆入り!? ユニークな「小豆小町 葵」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

変わったドリンクが飲みたいなら「小豆小町 葵」を選んでみませんか? こちらは一見すると普通のコーヒーですが、なんと「小豆」入りでちょっと和風テイストの味わいが楽しめそうです。レポーターとも* さんは「ほんのりした甘さがクセになる」と絶賛しており、苦味と甘さのバランスの良い仕上がりになっていそうです。

コメダではさまざまなドリンクが集まっており、選ぶのに迷ってしまいそうです。今回ご紹介したドリンクを参考に、ぜひあなたの「推し」を見つけてみてください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.