【セブン-イレブン】では今、ここでしか味わえない「限定アイス」が色々と集まっているようです。その中には“最高”と絶賛されたアイスまであるのだとか♡ 今回はダースのひとつぶアイスに、贅沢なバーアイス3種を加えたラインナップでお届けします。用事を済ませた帰りはセブン-イレブンへ寄ってみませんか?

食べやすいサイズ感がうれしい「白いダースのひとつぶアイス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@iceke361さんが「最高」と絶賛した「白いダースのひとつぶアイス」。こちらはミルクアイスの中にホワイトチョコソースが入っており、外側にはホワイトチョコがコーティングされています。どれもホワイトチョコづくしで、コクのあるリッチな味わいが楽しめそうです。1箱に5個入りで個包装なのも魅力的。みんなでシェアするのも良いかもしれませんね。

さっぱり食べたい時におすすめ「ゴロッと果実を味わうアイスバー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

バーアイスを食べるなら「ゴロッと果実を味わうアイスバー」がおすすめです。アイスにはみかん・りんご・バナナ・桃の果肉や果汁が入っており、@iceke361さんは「まるで食べるミックスジュース」とコメント。果実のさっぱり爽やかな味わいで、食後のお口直しにも良さそうです。まさにゴロッと果実で、食べ応えもありそうですね♪

あの味が再現された「ずんだシェイクアイスバー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずんだがお好きな方におすすめしたい「ずんだシェイクアイスバー」。こちらは「ずんだシェイク」でお馴染みの【ずんだ茶寮】監修らしく、味わいも本格的に仕上がっていそうです。パッケージによると「つぶつぶ感が楽しめる『ずんだの粒』入り」とのことで、シェイク仕立てですがずんだの食感もしっかり感じられそうですよ。

人気お土産もアイスに「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気お土産がアイスになった「N.Y.リッチスカッチサンド&Wチョコレートアイス」。アイスにはバタークッキークランチ・ビターチョコチップなどが入っており、インスタグラマー@sweets.picさんは「ザクザク食感パラダイス」と絶賛。周りにもチョコがコーティングされており、食べた時の満足感も期待できそうです。ちょっと贅沢なアイスを食べたい時にいかがですか?

今回はセブン-イレブンの限定アイスのみをピックアップしてご紹介しました。食べてみたい方はぜひ、お近くのお店で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@iceke361様、@sweets.pic様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.