ハンバーグが美味しい【びっくりドンキー】は、実は名品揃いであることをご存じでしたか? 今回は、ftnグルメレポーターさんたちが一押しするサイドメニューなども合わせてご紹介します。どれも皆さんに食べていただきたいものばかり♡ お店に行く前に要チェックです。

満足度が高そう〜!「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、お馴染みのハンバーグジャンルから「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」。こちらは、チーズフォンデュのような「特製ブレンドチーズ」を上からたっぷり掛けた一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「コレ食べないと人生損する!」と大絶賛。300gの大盛りサイズでオーダーされたようですが、これはあっという間になくなってしまいそう♪

サイドメニューもボリューム満点!「さくさくイカ唐揚げ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、サイドメニューのジャンルから「さくさくイカ唐揚げ」をご紹介。公式サイトによると、「おかずとしても、ビールのおつまみとしてもお愉しみいただける一品」とのことで、人気が高そうな一品です。@ftn_gourmetレポーターKinmokuseiさんは「サクっと揚がったイカがウマい」「イカの旨みが詰まってる」とコメントされており、期待大。ハンバーグ以外のメニューも要チェックです♪

これは “名品” では?「ハンバーグ&ビバ!ミートスパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ハンバーグ&ビバ!ミートスパ」をご紹介。公式サイトいわく「ハンバーグとひき肉・野菜をたっぷり使ったミートスパゲティ」の両方を楽しめる贅沢メニューです。@ftn_gourmetレポーターてくテクさんは、「トマトの酸味はまろやかで、ひき肉の甘味が引き立てられています」とコメント。お肉が美味しいびっくりドンキーなので、ミートソースのレベルもかなり高そう♡

こちらは「人気のロングセラー」!「イカの箱舟」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「イカの箱舟」。公式サイトによると「人気のロングセラー」なのだとか! レポーターのてくテクさんいわく「イカの上に乗っている濃厚なチーズと醤油ベースのタレが合わさってたまらない味わい」なのだとか。「味の虜になること間違いなし」と大絶賛なので、これは “名品” の予感です♪

びっくりドンキーはハンバーグ以外にも “美味しすぎて衝撃!” なメニューが揃っているようです。サイドメニューまでくまなくチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.