豊富なラインナップが揃う【ミスタードーナツ】の「ふわふわ食感」がたまらない人気の4品をご紹介! もっちりやサクッと食感が好きな方も、一度食べたら病みつきに……!? ほっこり一息つきたい時に、ミスドの「神食感ドーナツ」はいかがでしょうか?

一度食べたら虜!「シュガーレイズド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

揚げたドーナツに砂糖をまぶしただけのシンプルな見た目がそそるこちら。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんも「ふわっふわの生地がたまらない……♡」と病みつきになってしまった様子。「口いっぱいに頬張りたくなる美味しさ!」と絶賛しています。おやつにはもちろん、小腹が空いた時にもちょうど良くお腹を満たしてくれそうです!

大人にも子供にも大人気!「フレンチクルーラー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドでしか味わえないオリジナルの食感が特徴のこちら。定番の大人気商品なので、食べたことがある方も多いのでは!? レポーターchikakoさんいわく「しっとり、ふわふわな生地が最高」だとか。公式サイトでも「ふわっと軽い食感が自慢」と紹介されています。chikakoさんも「あっという間に食べちゃいました♡」とイチオシの1品です!

チョコとホイップが贅沢!「エンゼルフレンチ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレンチクルーラーのしっとり・ふわふわ食感が好きならこちらもおすすめ。フレンチクルーラーの間にホイップをサンドし、チョコでコーティングした贅沢な1品です! @ftn_gourmetレポーターemieeさんによると「しゅわっとやわらか」食感で「ホイップも軽くてなめらかな舌ざわり」だそう。コーヒーや紅茶との相性も良さそうです♡

王道にして最強!?「ハニーディップ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

持つとむにっと潰れてしまいそうなふわふわの生地に、甘いグレーズをコーティングしたこちら。公式サイトによると「やさしい口溶けのふんわり食感」が特徴だそう。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「ふわっふわで幸せ~♡」「シンプルが1番美味しい!」と大絶賛。まだ食べたことがない方は、一度試してみる価値ありですよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.