ボリューム満点のハンバーグが楽しめる人気店【びっくりドンキー】には、専門店レベルのデザートがそろっているのをご存知ですか? これを目当てに行く価値あり!? の「パフェ & ソフト」をご紹介♡ 1度食べたら病みつきになってしまいそうです!

見た目も味もレベル高すぎ!「塩キャラメルプリンパフェ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんを「珍しい味わいの塩キャラメルプリンが病みつきに!」と悶絶させたこちら。公式サイトによると「ほんのりとチーズが香る塩キャラメルプリンとカスタード風バニラアイスを組み合わせた」贅沢なパフェになっているそう。ボリューミーなハンバーグを食べた後でも、ペロッといけてしまいそうな1品です!

チョコ好き必見!「ガトーショコラパフェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからに濃厚なチョコを満喫できそうなこちら。ナッツショコラケーキと、びくドンこだわりの「北海道ソフトクリーム」の相性は抜群!レポーターのとも*さんも「チョコ! チョコ! チョコ! 美味しいが詰まってる!」と大興奮の様子。チョコ好きは試す価値ありです♡ 濃厚でボリュームがあるので、シェアして食べるのも良さそうですね!

絶妙な組み合わせの大人デザート「珈琲ソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロな見た目がそそるこちらのパフェ。レポーターのてくテクさんによると「アイスの中にはゼリーと白玉」が入っているそう。意外な組み合わせにも思えますが「甘味と苦味が絶妙」で「食感が良いアクセント」とてくテクさんも大絶賛! 甘すぎるスイーツが苦手な方も美味しく食べられそうですね!

大人も子供も大満足!「ストロベリーソフト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、いちごソースがこれでもか! とたっぷり入ったこちらのソフト。レポーターのとも*さんも「苺食べてる~って気がする」とイチオシのデザートです。とも*さんいわく「北海道のソフトクリームとの相性は120%」だそう。これを食べるためにびっくりドンキーに行く価値がありそうです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.