食べごたえ満点の「重量級メニュー」を堪能したいときは、【コメダ珈琲】がオススメ♪ 今回は、片手で持てないほどの “たっぷり” さが自慢の4品を一挙ご紹介します。コーヒーと一緒に、味わってみてくださいね♪

一度で二度美味しい♡「たっぷりたまごのピザトースト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ひと口でたまごサンドとピザトーストの美味しさを味わえちゃう「たっぷりたまごのピザトースト」。@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんが、「これは人気なのもうなずける!」「贅沢ボリューミーなピザトースト」と大絶賛する一品です。かなり厚みがあるようなので、大きなお口で頬張っちゃいましょう!

「片手で持ちきれない」のはコレ!「自慢のドミグラスバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、肉厚のパティが目を引く「自慢のドミグラスバーガー」をご紹介。コメダ珈琲のハンバーガーは、どれもバンズの大きさからして特大サイズ! レポーターshiyuさんは「片手で持ちきれない」とコメントされており、ボリューム満点のようです。「リピ確定!」とのことなので、これは試さずにはいられません♪ コーヒーはもちろんのこと、炭酸系のソフトドリンクと合わせるのも良いかも。

名古屋らしいお味を味わいたいときに♪「みそカツパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「みそカツパン」をご紹介。こちらは名古屋でスタートされたコメダ珈琲らしく、“濃厚味噌ダレ” を使用した一品です。レポーターshiyuさんは、「巨大なサンドイッチに脱帽! ジューシーなカツと甘い味噌に酔いしれる旨さ」と大絶賛。大きさもさることながら、お味も抜群のようです。これは満足度が高そう! 必見です。

これも “片手NG” かも♡「エッグサンド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「エッグサンド」。たまごフィリングにレタスのシンプルなメニューですが、たっぷりサンドされていて食べごたえがありそうですね。@ftn_gourmetレポーターとも* さんによると「ボリューム満点!」「片手じゃ持てないよ~」とのことで、かなり食べごたえがあるようです。

コメダ珈琲の重量級メニューは、どれも想像以上! たっぷり楽しみたいときに、いかがですか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.