ちょっと小腹がすいたときは、【コストコ】のお手軽フードはいかがですか? 今回は、夜食にぴったりな商品を4つピックアップしました。どれも病みつき注意ですよ♪ お店に行く前に要チェック!

手が止まらなくなりそう♡「モッツァレラスティック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「モッツァレラスティック」。細かめの衣の中は、とろーっととろけるモッツァレラチーズが入っているようです。お酒と一緒に楽しむのも良さそうですね。こちらは冷凍商品なので、揚げ調理かオーブントースターでの加熱で楽しめるとのこと。インフルエンサーの@potipoti212さんによると「周りの衣にも味ついてるけどチーズが1番強く感じる」ようなので、チーズ好きさんは必見です♪

“じゅわっ” と美味しそう!「ガーリッククリスタルブレッド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ちょっと小腹がすいたときにちょうど良さそうな「ガーリッククリスタルブレッド」をご紹介。@potipoti212さんは、「サクってパン噛めばガーリックの風味がじゅわーって口の中で広がって所々にニンニクがある」とコメント。何もつけずに、シンプルに味わうのも良さそうですね。手軽に楽しみたいときに、いかがですか?

やみつきになりそう♡「チキンナゲット kiri(キリ)クリームチーズ入り」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「チキンナゲット kiri(キリ)クリームチーズ入り」をご紹介。こちらは、チキンナゲットの中に “とろ〜り” としたクリームチーズが入っているとのことで、病みつきになりそうな一品です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「揚げ物も苦手なのですが、これは、そこまで油っぽくなくてとっても気に入っています」とコメント。夜食としてもちょうど良さそうなので、チルドコーナーを要チェックです。

柔らかさもポイントみたい♪「らーめん山頭火監修 チャーシュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「らーめん山頭火監修 チャーシュー」。インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「簡単に箸で切れちゃうほどすごーく柔らかい」のだとか! 脂とお肉のバランスも良いので、満足度も高そうですね。ラーメンのトッピングとしてはもちろんのこと、ご飯に乗せたり、そのまま食べるのもオススメのようです。400gのたっぷりサイズなので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

コストコには、夜食にぴったりなお品が豊富のようですね。どれもとっても美味しそうなので、小腹がすいたときの一品としていかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.