今回は【コストコ】の【巨大】なケーキをご紹介! インフルエンサーさんたちが唸る品が多数登場します! 大勢が集まる今の季節にぴったりな商品も豊富なので、チェックしてくださいね。

今年も登場したみたい! 「タキシードケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの中でもとくに目を引く「タキシードケーキ」。インフルエンサーの@potipoti212さんによると、「これぞチョコって感じのヘビーチョコレートケーキ」♪ 今年も登場したとのことで、気になっていた方も多いのではないでしょうか♡ 「チョコレートをこれでもかってくらい感じられる」とのことなので、甘党さんはぜひ探してくださいね♪

パックに入った巨大ケーキにも注目! 「イチゴ&シューのマスカルポーネケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「イチゴ&シューのマスカルポーネケーキ」を見てみましょう。パックに入った巨大なケーキはコストコならでは♪ こちらは苺と小さめの苺シュークリームがトッピングされていて贅沢な印象です。インフルエンサーの@costco_hackerさんも「いちごがとっても美味しい」と高評価! これからの季節は苺を使ったケーキが他にも登場するかもしれません。ぜひお店でもチェックしてくださいね。

満足度が高そう! 「北海道バターパウンドケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

巨大なパウンドケーキがたっぷり3本入った「北海道バターパウンドケーキ」は、見るからにきめ細かい生地がギュッと詰まっており、食べごたえがありそうです。インフルエンサーの@ittoku_channelさんも、「持ち上げてみて、ずっしり重かったのが第一印象」だったとコメント。バターのコクもたっぷり味わえそうなので、期待が膨らみますね♡

両方楽しめるのが魅力! 「マドレーヌ&アップルケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マドレーヌ&アップルケーキ」は、インフルエンサーの@potipoti212さんが「マドレーヌは安定のおいしさやしアップルケーキは角切りリンゴが所々に入ってて食感もたのしめるしかなりおいしかった」と大絶賛したケーキ! 2種類のお味が楽しめるなんて贅沢ですね。チルドのケーキコーナーもベーカリーコーナーも、どちらもお見逃し無く♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@potipoti212様、@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.