【びっくりドンキー】では、思わず感動してしまう「絶品ハンバーグ & デザート」が勢ぞろい♪ 今回は、その中でも特におすすめしたい4つのメニューをご紹介します。一度食べたら病みつきになってしまうかも?

チーズの波に溺れそう!「フォンデュ風チーズバーグステーキ(300g)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見ているだけでもお腹が空いてしまいそうな「フォンデュ風チーズバーグステーキ」。300gと迫力満点なハンバーグに、たっぷりとトッピングされたチーズソースがたまらないこちらのメニュー。びっくりドンキー公式サイトによると「肉汁たっぷりのハンバーグによくからみます」とのことで、濃厚かつジューシーな味わいが楽しめそう♪ @ftn_gourmetレポーターとも* さんも「300gで幸せ度MAX!」と大絶賛するおすすめの一品です♡

一度食べたらクセになる!「パインバーグステーキ(300g)」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べたら病みつきになってしまいそうな「パインバーグステーキ」。びっくりドンキー公式サイトいわく「マレーシア産完熟パイナップルのジューシーな甘酸っぱさが、ハンバーグの旨味と絶妙な相性です」とのことで、甘じょっぱい風味がたまらない一品に仕上がっています♡ @ftn_gourmetレポーターとも* さんも「口の中に南国の風が吹いてくる~!」とお気に入りのよう。いつもとは違ったメニューが食べたいときにおすすめしたい商品です♪

甘酸っぱさにキュン♡「ストロベリーソフト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちご × ソフトクリームの王道的な組み合わせが魅力的な「ストロベリーソフト」。底までたっぷりのイチゴソースとソフトクリームが詰まっており、食べ応えもしっかりとありそうです♪ さらに、@ftn_gourmetレポーターとも* さんによると「苺食べてる~って気がするよ!」とのことで、甘いだけでなくフレッシュ感も堪能できそうな一品。¥440(税込)とお手頃価格なのも嬉しいおすすめメニューです♡

チョコ好きの夢が詰まってる……!「ガトーショコラパフェ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きにはたまらない「ガトーショコラパフェ」。びっくりドンキー公式サイトによると「ナッツショコラケーキをトッピング」とのことで、たっぷりのソフトクリームと合わさり絶妙なハーモニーを奏でてくれそう♡ チョコの甘~い味わいをたっぷりと堪能できそうな、@ftn_gourmetレポーターとも* さんも「美味しいが詰まってる!」と大絶賛なおすすめメニューです♪

今回は、びっくりドンキーにて販売されている圧巻の「絶品ハンバーグ & デザート」をご紹介しました。どれも魅力的すぎて、何度もびっくりドンキーに通いたくなってしまいそう♪ ぜひこの機会にチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.