定番から新作までさまざまなメニューが揃う【ケンタッキー】で今すぐ食べてほしい「絶品メニュー」をご紹介! 今日はケンタッキーでお腹いっぱいになりませんか?

食べやすくて最高!「骨なしチキン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケンタッキーといえば「オリジナルチキン」が定番ですが、骨があって食べにくい……という方には「骨なしチキン」がおすすめ♡ @ftn_gourmetレポーターのとも* さんによると「鶏むね肉なので罪悪感なし!」「柔らかくてしっとりしてる」といいこと尽くし。ダイエット中の方にも嬉しい1品です♡

芋をしっかり感じられる「ポテト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとした芋感を楽しみたい方には、ケンタのポテトがおすすめ! レポーターのとも* さんも「この太さ、大好き!」と大満足の様子。「ホクホク食感はケンタのポテトに勝るものはない!」と絶賛しているので、まだ食べたことのない方は試す価値ありですよ♡

スイーツもはずせない!「チョコパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクッという音が今にも聞こえてきそうなこちら。レポーターのとも* さんによると「チョコパイは各店舗で焼いている」のだとか。サクサクのパイの中には「とろ~りチョコがぎゅっと」詰まっているそう。思わず笑顔になってしまいそうですね♡「ボックスやセット商品と一緒に買う」とお得な値段で楽しめるそうですよ!

味付きの衣がたまらない!「カーネルクリスピー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、子どもにも大人にも大人気のこちら。レポーターのchikakoさんも「食べるとサクサクッ、カリッカリと音がします。これは予想外の食感!」と大興奮。骨がないのでパクパク食べられるのが嬉しいですよね♡ chikakoさんいわく「激うまサイドメニュー」と大絶賛の1品です!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.