【ミスタードーナツ】のオススメ商品と言えば、甘くてもちもちのドーナツですが、実は隠れた名品があるのをご存知ですか? 本記事では一度食べたらもうやめられない、サクサク食感が自慢のミスドのパイシリーズをご紹介します♪

寒い冬にピッタリ♡ サクサクとろ~り「エビグラタンパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あつあつの「エビグラタンパイ」は、学校帰りや仕事帰りに、つい買い食いしたくなってしまう魔のフードです♡ @ftn_gourmetレポーターhei8さんも「サクサクのパイ生地の中にはトロリとしたエビグラタン♪」「小腹がすいたら、これで決まりっ。」と、お気に入りの様子。 気軽にサクっとお召し上がりください♪

こんな贅沢な味わいなんて……。知らないと損! 「コク深キャラメルパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「コク深キャラメルパイ」は、レポーターhei8さんいわく、サクサクのパイ生地の中の「
ビターでコク深のキャラメルが最高♪」な商品です♡ やさしい甘さの商品が多いミスドの中でも、ダントツで贅沢な味わいを提供してくれるでしょう。レポーターhei8さんの言われているとおり、「大人女子に特におすすめ」な一品です。

こんなチョコパイに出会いたかったの~♡ 「濃厚チョコレートパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドの「濃厚チョコレートパイ」は、まさに大人女子が求めていた至高のチョコパイと言える激推し商品! レポーターhei8さんも、「大人が味わうチョコパイ♪」と、喜びを隠せません♡ 甘すぎないクリームとサクサクのパイ生地に、パリパリのチョコがマッチする、食感も楽しいオススメ品です♪

コレ嫌いな人いないでしょ♡ ランチにもオススメな「とろ~り4種のチーズパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「とろ~り4種のチーズパイ」は、なんと中にも外にもチーズが重ねれた超贅沢フードです! レポーターhei8さんも「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり!このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」と、大興奮の様子♡ まだ食べたことのない人にも、絶対に食べて欲しい一品です♪

本記事ではこの冬アツイと評判の、食事にもなるチーズやクリームのパイから、おやつにオススメのスイーツパイまで、ミスドのパイシリーズをご紹介しました♡ あつあつのミスドのパイで、冬の寒さから解放されてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.