名古屋発のフルサービス型喫茶店として、老若男女問わず人気の【コメダ】。今回は実際食べたftnレポーターも絶賛する、コメダの「超推しフード」をご紹介します。どこか懐かしい昔ながらの味わいや、お店の雰囲気を堪能したい人も、ぜひコメダへ足を運んでください♪

海苔がさりげないアクセントに【コメダグラタン】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

きざみ海苔がアクセントになった、海老とマカロニのグラタンです。ftnグルメレポーターの@とも*さんも、「レトロな雰囲気をかもしだしているグラタンは、なめらかなホワイトソースがマカロニにベストな量で絡んで、笑っちゃうほど美味しい」とコメントするほど大絶賛!

濃厚ミートソースがクセになる【「コクと旨味の本格派」ミートソース】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジューシーなビーフと野菜の旨味を、4種のスパイスで味付けた一品。ドリンクと一緒に注文すると、170円お得になります。プレートのサイドにはきゅうり・キャベツ・トマトが添えてあり、バランスの良い食事をとりたい人にもおすすめです。

自慢の一品【ビーフシチュー】

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトでは、「ポテトサラダとチーズがのったごろごろビーフをじっくり煮込んだ自慢の一品」と紹介されており、本格的な味わいを楽しめそう。ftnグルメレポーターのshiyuさんも、「ゴロッと大きなビーフがホロホロ柔らかくて幸せ」とコメント。満足感はかなり高そうですね!

小腹が空いたときにもぴったり【ヒレカツ ミニサイズ】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

一人前は食べきれるか不安……だけどがっつりしたご飯が食べたいときにもおすすめの「ヒレカツ ミニサイズ」。サラダもパンも一緒に食べられるので、お得感がありますね。ftnグルメレポーターのshiyuさんによると、「甘いソースとの相性抜群」だそう!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.