冬のおうち時間に【業務スーパー】の「甘旨おやつ」はいかがでしょうか? 今回はサク・ふわ・とろっと食感を楽しめそうなおやつ&スイーツの数々をご紹介します。お買い物前にぜひチェックしてみてください♪

シナモン香る♡「ピーナッツサブレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、ナッツ × シナモンの組み合わせがクセになりそうな「ピーナッツサブレ」をご紹介。公式情報いわく「薄焼きタイプのサブレ」とのこと。インフルエンサーの@monmon.121さんは「ピーナッツのコクとシナモンの香りがたまらない」とコメントしていますよ。薄焼きなので、カリッパリッと食べ進めるうちに、あっという間に一袋なくなってしまうかも!

アレンジもおすすめ!「とろけるパンナコッタ」「とろけるキャラメルプリン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、パック入りの2種類のおやつ「とろけるパンナコッタ」「とろけるキャラメルプリン」をピックアップ。1kg入りのボリューム感もたまりません。アイスクリームやキャラメルラテなど、他メニューにアレンジしやすいのもポイント! パーティーのデザートに前もって準備して、冷やしておくのも良いですね。

食感も楽しめそうな「カラメルカスタード」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、解凍して味わうスイーツ「カラメルカスタード」をご紹介。商品パッケージ情報によると「バニラビーンズ入りカスタードムース」と「カラメルシロップを染み込ませたスポンジケーキ」の相性を楽しめる一品のよう。解凍時間を調整すれば、食感の変化も楽しめそうです♡ インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「甘すぎず美味しかったです」とコメントしていますよ。

ふわふわ&しっとり「台湾カステラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、やさしい風味や食感も魅力の「台湾カステラ」です。公式サイト情報によれば「しっとりなめらかな口どけの台湾カステラ」なのだそう。電子レンジで少し温めるのもおすすめとのことです! 程よくほかほかのカステラに、お好みでクリームやシロップ、アイスなどをトッピングしても美味しそう♡ お子さまのおやつにも喜ばれそうですね。

今回は、業務スーパーで要チェックの「甘旨おやつ」をご紹介しました! お気に入りのお手軽おやつがあれば、冬のおこもりタイムがもっと楽しくなりそう。ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.