ボリュームたっぷりのチキンが食べたい日には【コストコ】に駆け込んじゃいましょう! 今回は、バクバク食べたくなりそうな4種類の「お手軽チキン」をご紹介します。メインの一品や、おつまみ、パーティーにもおすすめですよ♪

チキン × スパイスの相性ばっちりコンビ 「スモークチキンウイング(カレー)」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「スモークチキンウイング(カレー)」。商品パッケージによると「無添加手作り」で、そのままでも食べられる「加熱済み」のチキンのようです。温めて手軽に食べやすいので、ひとつ購入すると何かと重宝しそう。思い切りかぶりついてスパイスの風味やお肉のボリューム感を堪能したいところです♡

香ばしい風味に癒やされそうな「スモークチキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「スモークチキン」です。インフルエンサーの@potipoti212さんによると「レンチンか湯煎で食べられるよ」「スモーク感がちょうどよくてめっちゃおいしかった」とのこと! スモークならではの香ばしい香りと、見るからにふっくら柔らかなお肉の食感を楽しめそうです。お好みで塩・胡椒など、調味料をプラスして食べるのも美味しそうです。

バクバク食べたい!「炭火焼手羽元」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、嬉しい大容量の「炭火焼手羽元」です。商品パッケージによるとこちらは1,101g入りで、唐辛子を使用したピリ辛 「ゆず胡椒ソース」が付属しています。そのまま食べるのはもちろん、お好みのソースやタレにつけて食べるのも美味しそう♡ 炭火焼の風味でバクバク食べ進められそうです。

つやっとボリューミーな「ハニーグレイズチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ハニーグレイズチキン」です。写真の「ハニーマスタードソース」の香りと程よい酸味がお肉とよく合いそう♡ インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉でとても美味しかったです」とコメントしています! 同投稿で紹介されているアレンジメニューもとっても美味しそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

手軽に味わえるボリューミーなチキンは、アレンジしやすく、お酒との相性も良いですよね! 冬にぴったりの美味しそうなチキンの数々、この機会にぜひ味わってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@potipoti212様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.