人気キャラクター「ポケモン」をドーナツに仕上げた【ミスタードーナツ】の「ポケモンドーナツ」。今年は新たに、雪だるまをイメージした「ピカチュウ雪だるまドーナツ」も登場し、SNSでも盛り上がっているようです! 今回は、現在販売中のお品を詳しく見てみましょう。

今年も登場!「ピカチュウ ドーナツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、お顔がかわいい2品をご紹介。画像左の「ポケモン ピカチュウドーナツ」は、公式サイトによると「毎年人気」のお品なのだとか♪ 待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか? 今年は新たに、画像右の「ピカチュウ雪だるまドーナツ」も加わり、盛り上がっているよう。これは思わず2つ揃えて写真を撮りたくなる可愛さですね♡

ふわふわ生地の中には、ホイップクリームが♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どちらの商品も、ベースは柔らかい食感が堪能できそうなイースト生地。中にはホイップクリームが入っており、コクのある味わいが楽しめそうです。黄色の「ポケモン ピカチュウドーナツ」は、コーティングがプリン風味。目とほっぺもチョコレートでできており、食べごたえがありそうです。

今年登場した「ピカチュウ雪だるまドーナツ」も可愛い♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一方、白い「ピカチュウ雪だるまドーナツ」は、ホワイトチョコのコーティング。表面にはキラキラとしたトッピングもかかっているとのことで、まさに雪のよう。今の時期に楽しみたい冬らしい一品ですね。

さらに、12月1日からは、ピンク色がかわいいキャラクター「プリン」をイメージした「ポケモン プリンドーナツ」も販売が開始されたとのこと。こちらも合わせて要チェックです♪

シュー生地のドーナツ3品もお見逃しなく♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回販売されている「ミスド ポケモン ドーナツ」。実は、お顔が可愛いドーナツのほかに、シュー生地のドーナツも登場しているんです。中には、ホイップクリームとプリン風味のクリームが。それぞれコーティングのお味が違うとのことで、気になりますね。キャラクターデザインの可愛いパッケージに入っているようなので、ぜひお店でお手に取ってください♪

「ミスド ポケモン ドーナツ」は、期間限定の商品。クリスマスをイメージした商品のようなので、お早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emiko.na37様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.