【コストコ】に行ったら見逃せない、ボリューミーな「ベーカリー商品」。今回はタイプの異なる4種類のパンをご紹介します! 見るからにふんわりもっちもち、加えて素材の甘みや旨味を感じられそうなパンがずらり。ぜひチェックしてみてくださいね。

ふわもち食感の「ポテトチーズロール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずご紹介するのは「ポテトチーズロール」。見るからにふわふわで、チーズの香ばしさを楽しめそうなパンです。インフルエンサーの@costco_hackerさんは、「想像以上にもっちもち」「レンジで数秒温めるとさらにふわもち!」とコメントしています。お食事メニューに合わせたり、サンドイッチにしたりするのも美味しそうです。

コーンたっぷり♡「北海道コーンブレッドロール」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「北海道コーンブレッドロール」です。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「甘いとうもろこしがたっぷり入っているので、そのまま食べるのが我が家は好きです」とコメント! コーンたっぷりの甘みに癒やされそうですね。少し焼いて香ばしさをプラスしたり、バターをたっぷり塗って味わうのも美味しそうです♡

ひまわりの種入り!「コーンボカタロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、見るからにボリューミーな「コーンボカタロール」をご紹介。鮮やかなトッピングをのせたおしゃれなトーストや、おつまみメニュー作りにも活躍しそうです。商品パッケージを見ると、なんと「ひまわりの種」入り! 種のポリポリッとした食感も楽しめそうなパンです。「とうもろこし粉」が使用されているので、噛み進めるごとにやさしい甘みも感じられそうです。

たっぷり&ふんわりの「ホテルブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、たっぷり&ふんわりで、そのままちぎって食べたくなりそうな「ホテルブレッド」。シンプルに焼いて食べるのはもちろん、バターやジャムを塗って食べるのも美味しそうです。ビッグサイズなので、カットして冷凍し、少しずつ楽しむのも良いですね。コーヒーやカフェラテとの相性も良さそうです♡

コストコのボリューミーなパンの数々は、アレンジして味の変化を楽しむのもおすすめです。気になるパンを探しに、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.