寒いときこそ、お家でゆっくり【サーティワン】を味わいませんか? 今販売中のフレーバーは、どれも冬にマッチしそうな濃厚テイストのようです。温かい部屋で「おこもりアイス」を楽しんじゃいましょう!

アイスで “ティータイム”♪「アールグレイ&キャラメルスコーン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「アールグレイ&キャラメルスコーン」。こちらは、アールグレイ風味のアイスをベースに、キャラメルリボンとスコーンが練り込まれたフレーバーです。@ftn_gourmetレポーターのshiyuさんは、「香り高いアールグレイの余韻がたまらない」「これは食べなきゃ損」と高評価。「紅茶とケーキが同時に味わえる感覚のアイス」とのことなので、ぬくぬく温かい部屋で、“ティータイム” を楽しんでみて♪

アーモンドとマシュマロの食感がポイント!「ロッキーロード® 」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「ロッキーロード®」をご紹介。こちらはサーティワンでもロングセラーの人気商品です。公式サイトによると「雪解けのロッキー山脈のでこぼこ道」を表現しているのだとか。チョコレートアイスが濃くて美味しそうですね。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは、「濃厚なチョコアイスだけでも美味しいのに、アーモンドとマシュマロが入っている贅沢な逸品」と大絶賛。「食べてない人、モッタイナイヨ~!!」とのことなので、まだの方はぜひオーダーしてみて♪

リッチな味わいが楽しめそう♪「オペラ ザ シンフォニー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、チョコレートとコーヒーの組み合わせが美味しそうな「オペラ ザ シンフォニー」をご紹介。レポーターshiyuさんによると、「ほろ苦&甘さ控えめで大人な味」が楽しめるようです。見るからに濃厚そうですね。これはお家でゆっくり楽しむのにうってつけかも! 温かい部屋で、アイスの表面をちょっと溶かしながらいかがですか?

ぬくぬく楽しみたい♪「ラブポーションサーティワン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、可愛いハート型のチョコレートが入った「ラブポーションサーティワン」をご紹介。こちらは、ホワイトチョコとラズベリーがベースになったフレーバーです。レポーターhei8さんのように、アイスを溶かして柔らかくしてから楽しむのも良さそうですね。ハートチョコの食感がより楽しめそう! 寒い日は、お家でぬくぬく「おこもりアイス」をいかがですか?

サーティワンのアイスは、どれも濃厚でリッチな味わいが楽しめそう! 人気のフレーバーは売り切れてしまうこともあるので、お早めにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.