【コストコ】で見つけた、たっぷり大容量で満足度高めの「激うまパン&ケーキ」。幸せな気分になれそうな甘いパンたちは、ついつい食べ過ぎてしまいそうな美味しさが堪能できますよ。今回はコストコに行ったら絶対にチェックしてほしい、おすすめ商品を厳選してご紹介していきます♪

ボリューム満点な新商品がベーカリーに登場!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ずっしりとしたボリューム感が写真からも伝わってくる、こちらの「北海道バターパウンドケーキ」。朝食やおやつなどにぴったりな商品ですね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「キメが細かくふわふわの生地なのに、ずっしりしていて大満足のしっとりケーキ」「食べ過ぎ注意」とコメントしていますよ。

ごろごろの角切りりんごが嬉しい激うまケーキ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで定番の焼き菓子シリーズからは、新たに「マドレーヌ&アップルケーキ」が登場していますよ。定番のプレーンマドレーヌ10個に、アップルケーキが10個入りです。アップルケーキの中には角切りのりんごが入っているので、りんごの味わいをしっかりと楽しめそうですよね。トーストで軽く温めて食べるのもおすすめです♪

ティータイムにゆっくり楽しみたい激うまスコーン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ホールウィートスコーンアソート」はプレーンと、胡桃カレンツの2種類がセットになった商品です。カレンツは小さめのレーズンのことで、胡桃との相性が良さそうですね。そのまま食べるのも美味しいですが、こちらもトーストで温める食べ方がおすすめです。@mirai.costcoさんも「絶対に温めて食べた方が美味しくて」とコメントしていますよ。

サンドイッチアレンジも楽しい激うまクロワッサン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコで定番になっている人気商品の「ラグジュアリーミニクロワッサン」。食べやすいミニサイズは子どもから大人まで食べやすく、ついつい食べ過ぎてしまいそうですね。そのまま食べるのにマンネリしてきたらサンドイッチにして楽しんでみてください。食べ応えもアップしてランチにもぴったりですよ。

今回はコストコでゲットしたい、たっぷり大容量で満足度高めの「激うまパン&ケーキ」をご紹介しました。まだ食べていない商品があった方は、ぜひコストコへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@mirai.costco様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.