今【ローソン】では、贅沢な印象のスイーツが豊富に揃っているようです♪ 今回は、ご褒美にぴったりな「極上スイーツ」を4点ピックアップしました。SNSでも話題になっているようなので、インフルエンサーさんのクチコミと一緒に要チェックです。

人気シリーズからエクレアが登場!「おぼれクリームのエクレア ミルク&ホイップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1点目は、こちらの「おぼれクリームのエクレア ミルク&ホイップ」をご紹介。エクレア生地からあふれるクリームがなんとも美味しそうですね。華やかな見た目で、疲れているときも気分も上がりそう♪ インフルエンサーの@kou.003さんは「これはたまらん」「口の中を埋め尽くす滑らかなクリーム」とコメントされており、お味も抜群のよう。見た目・お味ともに◎なスイーツがコンビニで手に入るなんて幸せといえるかも!

2個セットが嬉しい!「アップルパイ&りんごのシブースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「アップルパイ&りんごのシブースト」のセット商品をピックアップ。@kou.003さんによると、シブーストは「ごろごろリンゴとトロふわ食感のクレームシブースト」、アップルパイは「じゃくじゃくとした食感のジューシーなりんご」が味わえるようです。全く印象の違うりんごケーキ2種が楽しめるなんて、なんとも贅沢♡ 極上スイーツをお探しのときに、いかがですか?

「塩味」がポイント!?「MILKシフォンケーキ みるく&バター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、生クリーム専門店【Milk(ミルク)】とのコラボレーションで誕生した「MILKシフォンケーキ みるく&バター」をご紹介。こちらは、ベースのシフォンケーキにホイップクリームとバターソースをトッピングした一品です。インフルエンサーの@sujiemonさんによると、「バターソースの塩味が絶妙」なのだとか。ほどよいしょっぱさがクセになりそうですね。Milk(ミルク)とのコラボは毎回話題になるので、今回もお見逃しなく♡

満足度が高そう!「MILKモンブランケーキ みるく&バター」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介する「MILKモンブランケーキ みるく&バター」も、同じくMilk(ミルク)とのコラボ商品です。気になる構成は、スポンジ生地をベースに、ミルクとバターを楽しめるクリームが重ねられた他層構造。公式サイトによると、ミルククリームには「隠し味に練乳を配合した」のだとか。これは食べごたえがありそう! SNSでも話題になっているので、まさに「神スイーツ」な味わいが楽しめちゃうかも。

ローソンのスイーツは、甘党さんの心を掴む商品が多いですね。新作も次々登場しているようなので、お店を要チェックです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.