【モスバーガー】で噂の「人気バーガー」を知っていますか? 「マジで旨い!」と絶賛されるほど人気のバーガーまであり、完売前にぜひ食べて欲しいバーガーが集まっています! 今回は毎月29日限定のにくにくにくバーガーをはじめ、アボカドコロッケのバーガー2種、野菜バーガーの計4品をお届け。美味しいと噂のハンバーガーをぜひ堪能してみませんか?

毎月29日はこれで決まりかも!「にくにくにくバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは毎月29日限定で食べられる「にくにくにくバーガー」。人気の「モスライスバーガー焼肉」のパティ部分は通常だとライスですが、こちらはお肉に変えた一品。まさに肉たっぷり感のあるバーガーに、@ftn_gourmetレポーターとも* さんは「マジ旨い!」と絶賛。野菜までサンドされており、バランスよく食べられそうです。月に1回のみの限定バーガーを、ぜひお見逃しなく!

アボカド好きな方におすすめ「とびきりアボカドコロッケ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは現在期間限定で登場している「とびきりアボカドコロッケ」。ボリューミーなハンバーガーにはなんとアボカドのコロッケがサンドされていて、アボカド好きにはたまらない一品です。モスバーガー公式サイトによると「モスオリジナル和風ソース+オーロラソース」の味わいのようで、ちょっと和風のアクセントがきいたユニークな味わいに期待◎ 販売期間中にぜひ味わってみてはいかがでしょうか♪

さらにボリュームアップがうれしい「ダブルとびきりアボカドコロッケ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もっとお腹いっぱい食べたい!という時は「ダブルとびきりアボカドコロッケ」にしませんか? こちらは先ほどの「とびきりアボカドコロッケ」のパティが2枚になったバーガーです。贅沢かつボリューミーなバーガーは人気が出るのも頷けますね! お肉とコロッケでこってり感がありそうですが、千切りのキャベツが乗っているので、意外と食べやすい味わいかもしれません♪

野菜もお肉も食べたい時に「ソイモス野菜バーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのはいつでも味わえる「ソイモス野菜バーガー」。モスバーガー公式サイトによると「大豆由来の植物性たんぱくを使った」という「ソイパティ」が使われており、健康面が気になる方も安心して食べられそうですよ。お肉と一緒に野菜もたっぷりサンドされており、シャキシャキ感を楽しめるバーガーは人気があるのも納得ですね♪ ちょっと野菜不足が気になる時に頼んでみませんか?

モスバーガーでは美味しそうな人気バーガーが、期間限定も含めて充実しています。完売前にぜひ、ランチやディナーにテイクアウトしませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.