お手頃価格で本格的なスイーツが食べたいなら、【ローソン】の人気「極上スイーツ」がおすすめ♪ 今回は、インフルエンサーの@kou.003さんも「お店なクオリティ」と大絶賛な一品を含め、計4つのおすすめスイーツをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね♡

また食べたくなる……! 「生カスタードのエッグタルト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

本格的な味わいが楽しめちゃう、「生カスタードのエッグタルト」。ローソン公式サイトいわく「外はサクサク、中はなめらか濃厚カスタード。」とのことで、エッグタルトならではのサクッとした食感ととろけるような生食感を堪能できそう♪ インフルエンサーの@kou.003さんも「お店なクオリティ」と大絶賛しており、エッグタルト好きの方はぜひともチェックしてほしいおすすめの一品です♡

濃厚すぎてどうしよう♡「 芳醇ショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スプーンでいただくというちょっぴり新鮮さのある「芳醇ショコラ」。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「2層の違った食感のショコラが味わえるスイーツです! 」とのことで、チョコ好きにはたまらない一品となっています。気になるお味ですが、上の層は「ねっとりとした食感でビターな味わい」なのに対し、下の層は「ムースのようなふんわりとした食感でこちらも甘さ控えめで食べやすい! 」のだそうです。バランスもよく、飽きずに食べられそうなおすすめスイーツです♡

新食感が楽しめる!? 「とろ生スイートポテト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スイートポテトなのにとろ生な食感が楽しめるという、「とろ生スイートポテト」。ローソン公式サイトいわく、「素朴なお芋のなめらか食感にとろ〜りとしたカスタードを組み合わせた」というのがその新食感を生み出した秘密のようです。インフルエンサーの@yuumogu22さんによると「甘さはそこまで強くなく芋本来の甘さって感じ! 」とのことで、しっかりとスイートポテトの味わいも堪能できるおすすめのスイーツです♪

人気スイーツがアイスに!? 「エッグタルトアイス~リトルサンダー~」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローソン × リトルサンダーのコラボにて登場した、「エッグタルトアイス~リトルサンダー~」。なんとこちらのスイーツ、エッグタルトの味わいが楽しめるのだそう。 インフルエンサーの@miki__iceさんいわく、「カスタードアイスの上にカスタードソースとクッキークランチが乗ってエッグタルト風に仕上がっています。」とのことで、さらに「カスタードアイスは結構たまごの味。」とエッグタルト本来の味わいが堪能できそう。かわいらしいイラストにもキュン♡なおすすめの一品です。

今回は、ローソンにて販売されている本格的すぎる「極上スイーツ」をご紹介しました。ぜひこの機会に、お近くの店舗にてゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuumogu22様、
@kou.003様、
@miki__ice様、
@sweets__day様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.