オリジナルのスイーツやお菓子が大人気の【カルディ】には「冷凍スイーツ」もあるのをご存じですか? 中にはなかなか巡り合えない商品もあるようで、マニアさんも「ついに出会えた!」と歓喜の声をあげるほど。今回は、そんな人気の冷凍スイーツ2品をご紹介します♪

ひとくちサイズのかわいいカヌレが6個入り♪「ミニカヌレ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディで人気の「カヌレ」から、ひとくちでパクっと食べられるサイズの「ミニカヌレ」が登場したようです♡ @muji_girlさんは「想像以上に小さかった。めちゃ可愛い」「超もっちもち食感で食べ応え抜群」とコメントされています。

「カヌレ」と「ミニカヌレ」を比較!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番商品として販売されている通常のカヌレの大きさと比べると、サイズ感が一目瞭然ですね! @muji_girlさんは味の違いについて、「通常のカヌレは周りの生地が厚くて中がとろんとしているのに対してミニカヌレは周りの生地が薄くて少し焼いても全体的にもちもち感強めだった」と感じられたようです。通常カヌレとの味や食感の違いも比べてみると楽しいかもしれませんね♪

角切りさつまいもが入った期間限定スイーツ♡「シナモンロール さつまいも」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの冷凍シナモンロールは定番商品として大人気ですが、こちらは期間限定でさつまいも入りのシナモンロールとなっています。@oimo.jpさんは「去年出会えなかったやつ……! ついに出会えた嬉しいいぃぃぃ」と歓喜のコメントを投稿されています。

トーストすると美味しさ倍増♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディ公式サイトによると、自然解凍で食べられますが、トースターや電子レンジで温めてもおいしく食べられるとのこと。@oimo.jpさんいわく、トーストすると「生地の外側はさくっと、中はふわじゅわ」なのだとか。「とろとろフロスティング、あー最高」とのことで、やみつきになりそうです♡ ごろっと角切りさつまいもが入って食べ応えもありそうですね! こちらは期間限定での販売のようなので、見つけたらラッキーかも♡

どちらも人気商品なので、お店によって品薄や売り切れになっている場合もあるようです。見つけたらラッキーなので即買いがオススメです♡ ぜひカルディの大人気冷凍スイーツを試してみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girl様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.