さまざまな喫茶店メニューが味わえる【コメダ珈琲店】から、今回は「極上メニュー」をお届け! なんと “来世でも食べたい” と思えるメニューまであるようで必見です! ご紹介するのは定番のナポリタンをはじめ、ピザトーストやソフトクリームなどの計4品。コメダらしさ溢れる美味しそうなメニューを、ぜひ食べてみませんか?

王道の味わいを楽しむ「『喫茶店の王道』ナポリタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターshiyuさんが「来世でも食べたい!」と絶賛した「『喫茶店の王道』ナポリタン」。こちらはワンプレートメニューで、定番のスパゲッティにサラダやパンまでセットになっていてお得感があります。「甘いトマトソースの旨みがたまらない!」とのことで、お子さまでも美味しく食べられる味わいに仕上がっていそうですね。これだけでも満足できそうな一品は、来世でも食べたくなるかも♪

2種類のトーストを合わせた「たっぷりたまごのピザトースト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚くて食べ応えのありそうな「たっぷりたまごのピザトースト」。たまごペーストがたっぷり乗った上に、ピザを合わせた一品。2つの味を楽しめるメニューは、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「これは人気なのもうなずける!」と高評価です。さらにコメダ公式サイトによると「とろーりチーズが美味しいふわとろピザトースト」とのことで、とろけるような味わいがクセになる極上なメニューの予感! 朝食やランチタイムにいかがですか?

ピリ辛な味わいは大人向け!「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スパゲッティ系のメニューを楽しむなら「『旨辛スパイシーカリー』インディアンスパゲッティ」はいかがですか? こちらは大人が楽しむのにピッタリ。コメダ公式サイトによるとソースは「11種類のスパイスで作り上げた特製カリー」とのことで、ピリッとした辛さが楽しめそうです。見た目もこってり濃厚で、その分旨味も堪能できそう。辛いものがお好きな方はぜひ味わってみてください。

おやつや食後のお口直しに「ソフトクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかく食べに行くならデザートも堪能したいところ。そんな時には「ソフトクリーム」がおすすめです。こちらはお皿にたっぷり盛られたソフトクリームに、コーンとさくらんぼがトッピング。斬新なソフトクリームは、思わず写真に残しておきたくなりそうです。コメダ公式サイトによれば「スプーンで食べるのがコメダ流」のようなので、みんなでシェアするのも良さそう♪

コメダでは美味しそうな喫茶店メニューがそろっており、朝食や夕食などさまざまなシーンで楽しめそうです。ぜひ一度、極上メニューを味わってみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.