大容量サイズが人気の【コストコ】ですが、実はマニアさんがリピするほどの「大容量グルメ」まで集まっているようです。今回は冷凍ピザやローストビーフサラダ、さらにはデザートにピッタリなチョコケーキなど4品を厳選。どれも大容量でリピしたくなる予感……! ぜひチェックしてくださいね。

冷凍庫にストックしていつでも気軽に! 「冷凍チーズピザ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

481gのピザが4枚も入った大容量の「冷凍チーズピザ」。冷凍なので、ストックしておけば忙しい日にもってこいな一品です。インスタグラマーの@tastytime2019さんは「予想以上に美味しくてこれはリピートしたいなっと思った」ようで、味わいにも期待が膨らみますね。さらに「保存料や添加物が不使用」とのことで、子どもがいるご家庭でも安心して食べられそうです♪

野菜もお肉も欲張りたい時におすすめ「ローストビーフサラダ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

野菜不足でサラダを食べたい時には「ローストビーフサラダ」がおすすめです。サラダだけでは物足りなくても、ローストビーフ入りなので食べ応えがありそう。インスタグラマーの@potipoti212さんいわく「ソースはバルサミコ酢とアップルビネガーソース」とのことで、さっぱりした後味が感じられそうですね。570gの大容量ですが、意外とあっという間に食べられるかもしれません。

パーティーやお祝いのディナーに「ローストビーフハイローラー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ローストビーフ好きの方には「ローストビーフハイローラー」がおすすめです。ローストビーフとレタスが一緒にサンドされたハイローラーは、パーティーシーンにピッタリ。1パック14個入りと大容量なので、大勢で食べるのにうってつけです。インスタグラマーの@costco_hackerさんによると「肉のうまみたっぷりで贅沢な味わい。」のようで、ちょっとお肉系も欲しい時におすすめ。お皿にサッと盛り付けるだけで味わえるため、忙しい日こそリピしたくなりそう♪

チョコたっぷりの贅沢スイーツ「ベルギーチョコレートケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコへ行くなら大容量サイズのスイーツもお見逃しなく! こちらは約1,100gの「ベルギーチョコレートケーキ」。何層にも重なったケーキにはチョコクリームまでトッピングされています。贅沢なチョコケーキにインスタグラマーの@costco_hackerさんも「納得の美味しさなので食べる価値あり! 」と高く評価。「思いのほか甘くなくて食べやすい」ようで、このサイズでも最後までおいしく食べられそうです。

コストコでは大容量サイズのグルメが、他にもずらりと並んでいます。たくさん食べたい時、ストック用に買いたい時はぜひコストコへ行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様、@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.