おかしを買うなら【カルディ】で噂の「沼落ちおかし」を買いに行きませんか? 実は思わず食べ過ぎてしまう商品まであるそうです♡ 今回は豆乳ビスケットや秋の味覚ドーナツなど、食べやすそうな個包装おかしを厳選。いつでも気軽に味わえるおかしでお腹を満たしませんか?

あの人気シリーズの新しい味わい「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「豆乳ビスケット 紫いもクリーム」はカルディでも人気のおかしシリーズ。新しい味の紫いもは、公式サイトいわく「優しい甘さと色合いをいかした紫いもクリーム」なのだそうです。食べやすそうな味わいで、子どものおやつにも良さそうですね。公式オンラインショップでは在庫切れしており、人気の高さもうかがえます。ビスケットのザクッとした食感はクセになりそうで、沼落ち注意です♡

お芋のドーナツでほっこり気分「安納芋ドーナッツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もう少し腹持ちの良さそうなおかしを食べたい時は「安納芋ドーナッツ」がおすすめです。インスタグラマーの@kaldi_landさんいわく「ほんのり蜂蜜の味がする」らしいため、甘いものを補いたい時に良さそうですね。さらに「種子島産の安納芋」が使われているとのことで、本格的な味わいにも期待◎ ドーナツは「手のひらサイズ」らしく、パクッと気軽に食べられそうなところも魅力的です。

栗あん入りの食べやすそうなドーナツ「栗あんドーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@kaldi_landさんが「新しい味が出るといつも買ってしまいます♡ 」とハマっている「栗あんドーナツ」。形はシンプルですが、中には栗あんが入っていてちょっと贅沢なドーナツです。「意外とパクパク食べれちゃう」ようで、食べやすそうなおかしは沼落ちの予感! おうちでのおやつはもちろん、バラマキ用にも良さそうです。

ちょっとつまみたい時におすすめ「紫芋とかぼちゃのおもち」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっとだけ何かつまみたい! という時には「紫芋とかぼちゃのおもち」がおすすめです。こちらは小さめサイズのおもちがそれぞれ個包装になっている商品。インスタグラマー@monmon.121さんいわく「ペーストとマシュマロとおもちの3層」とのことで、小さいながらも味わい深いおかしなのかもしれませんね。カラフルな見た目にも癒されるおかしは、ついハマってしまいそうな予感!

カルディではおいしそうな沼落ちおかしがそろっており、個包装で食べやすいところも魅力的です。ぜひこの機会に気になるおかしを買いに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@kaldi_land様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.