【セブン‐イレブン】では、今しか食べられないしっとり濃厚な「限定アイス」が勢ぞろい♪ インフルエンサーの@miki__iceさんも「一瞬でなくなった…」と無我夢中で食べてしまった一品を含め、計4つのアイスを厳選してご紹介。ぜひ参考にしてくださいね♡

濃厚さがたまらん♡ MOW バタースコッチ & アーモンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

濃厚な風味が特徴的なMOWシリーズから、「MOW バタースコッチ & アーモンド」が新登場♪ インフルエンサーの@miki__iceさんいわく「セブンイレブン限定・数量限定です! 」とのことで、ほかではゲットできない一品。気になるお味ですが、「コクのあるバタースコッチの風味と甘さのあるキャラメルの風味とが合わさって濃厚です! 」と、濃厚な味わいが楽しめそう♡ バタースコッチ好きの方はぜひともチェックしてほしいおすすめアイスです。

食感がクセになる!? ブラックモンブラン 宇治抹茶

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@i_matchachaさんいわく「東京・近畿・中国・四国・九州限定」にて販売されているという、「ブラックモンブラン 宇治抹茶」。抹茶アイスの周りはチョコレートたっぷりのクッキークランチでコーティングされており、「しっかりとしたザクザク食感! 」が楽しめるのだそう♪ 食感にアクセントのあるアイスを探している方や、パンチのあるアイスを探している方などにおすすめの一品です。

チョコ好き必見! 濃厚4層仕立て 生チョコバー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ好きの方にぜひともチェックしてほしい、「濃厚4層仕立て 生チョコバー」。セブン公式サイトによると「アイス、生チョコ、2つのチョココーチングの4層仕立てのチョコレートバーです。」とあり、まさにチョコ尽くしな一品♡ インフルエンサーの@miki__iceさんいわく「特に先端に入ってる生チョコが結構ガツンときます。」とのことで、一口目から濃厚かつ幸せな味わいが口いっぱいに広がりそうなおすすめアイスです♪

このコラボ、待ってた! ななパフェ ミルキー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セブン × 不二家のミルキーとのコラボによって登場した、「ななパフェ ミルキー」。下から順に、ホワイトチョコチップ入りのミルクアイス・ミルキー風練乳・塩味クッキー・ミルクアイス・練乳ソースが層となっており、かなりボリューミー♪ 気になるお味ですが、インフルエンサーの@miki__iceさんいわく「ひとさじ目からめっちゃミルキー感ある~! 」とのことで、「200ml容量なのになんか一瞬でなくなった…」とすぐに完食してしまうほどお気に入りな一品のようです。

今回は、セブンにて販売されているおすすめのしっとり濃厚な「限定アイス」をご紹介しました。もし気になる商品が見つかった方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miki__ice様、@i_matchacha様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.