今回は、【サーティワン】の中でも食感が楽しめそうなフレーバーを4品ピックアップしました♪ どれもインフルエンサーさんやレポーターさんが高く評価したお品ばかり。これは食べないともったいないかも♪

見た目にも注目!「マジカルミントナイト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、「マジカルミントナイト」。インフルエンサーの@yuumogu22さんによると、こちらは「パチパチ系チョコ&ミント」なのだとか。赤と緑の「弾けるキャンディ」が「カリッとしつつパチパチ弾ける」とのことで、子どもから大人まで楽しめそうな一品です。色合いも可愛いので、これはぜひとも味わってみたいですね♪

ナッツの食感がポイントみたい♪「キャラメルプレリンクリーム」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、「キャラメルプレリンクリーム」をご紹介。公式サイトによると「バニラ、キャラメル、ピーカンナッツの王道フレーバー」なのだとか。「本場アメリカで定番人気」とのこのことで、期待大の一品です。@yuumogu22さんによると、ピーカンナッツは「砂糖がコーティングされてる」とのこと。「神食感」が楽しめるようなので、食べごたえのあるフレーバーをお探しのときにいいかも。これは見逃せません♪

ハート型チョコを楽しみたい♪「ラブポーションサーティワン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ラズベリーとホワイトチョコのベースにハート型チョコを混ぜ込んだ「ラブポーションサーティワン」をご紹介。チョコが大きめサイズで、食べごたえありそうな一品です。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは、「甘酸っぱさと甘さが乙女ゴコロを直撃」とコメント。見た目も可愛いので、ついついオーダーしたくなってしまうかも♪

食感に注目したい!「ロッキーロード®」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、ロングセラー商品の「ロッキーロード®」。公式サイトには「アーモンドとマシュマロ、チョコレートで雪解けのロッキー山脈のでこぼこ道を表現」と紹介されており、食感が楽しめそうな一品です。レポーターhei8さんのように、ちょっと柔らかくなったところで楽しむのもいいかも! アーモンドとマシュマロの食感がより際立ちそうです。「食べてない人、モッタイナイヨ~」とのことなので、これは要チェックです。

気になる商品は見つかりましたか? ダブルでトリプルで、美味しさがたっぷり詰まったアイスをぜひ堪能してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.