お腹いっぱい食べたい時は【ケンタッキー】の「大満足バーガー」を買いに行きませんか? バズりそうなほど “肉厚” がすごいと噂のバーガーまであるのだとか♡ 今回はボリュームたっぷりのダブルチキンフィレから和風チキンカツ、さらに期間限定のオマール海老を使ったバーガーまで紹介。悩んでしまうくらい美味しそうなメニューをお見逃しなく!

贅沢なダブルでお腹いっぱいに「ダブルチキンフィレバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリュームたっぷりのバーガーなら「ダブルチキンフィレバーガー」がおすすめです。こちらはチキンフィレがダブルで入っている、食べ応えのありそうな一品。レタスも一緒にサンドされており、お肉のクドさを感じずに食べられそうです。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「一口でかじるのが難しいぐらいの大きさ」とのことで、満足感も得られそう。お腹いっぱい食べたい時はこれで決まりかもしれませんね!

チーズとお肉の組み合わせに心躍る「チーズチキンフィレバーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チーズチキンフィレバーガー」はチキンの上にチェダーチーズがサンドされた一品。よりこってりとした味わいを楽しみたい時にピッタリかもしれませんね。@ftn_gourmetレポーターゆんさんいわく「チーズはしつこく無く、パクパク食べられちゃう美味しさ!」のようで、意外とあっさりとした後味なのかもしれませんね。サイドメニューも一緒に味わいたい時にちょうど良さそうです。

肉厚なチキンカツを和風に「和風チキンカツバーガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターrokuさんが「肉厚すごい!!!」と驚いたこちらの「和風チキンカツバーガー」。チキンフィレに負けないくらい肉厚なチキンカツが食欲をそそります。カツに合わせているのはテリヤキソースとマヨソースで、少しこってりとした和風な味わいに期待◎ 千切りキャベツのシャキシャキ感でお腹も満たされそうです。

海老好きの方は必見!「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は期間限定で登場している「オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー」をご紹介。公式サイトによるとチキンは「骨なしケンタッキー」とのことで、定番バーガーに使用されているチキンとはまた違った美味しさが楽しめるかも。さらに「ビスククリーミーコロッケ」まで贅沢に乗っており、海老の風味と一緒に食べ応えも期待できそう。トロっと溢れ出ている感じもたまりません♡ こちらは「数量限定」なので、食べたい方はお早めに!

ケンタッキーではボリュームたっぷりの大満足バーガーが集まっています。さっそくお腹を満たしに、お近くのケンタッキーへ行きませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.