寒い冬でも食べたくなるおいしさの【サーティワン】ですが、今回は、思わずリピートしてしまいそうな濃厚な味わいが特長の「激うまフレーバー」に注目。贅沢な気分にしてくれそうなフレーバーを集めてみました。ぜひ、次回のサーティワンで試してくださいね♡

ほろ苦い大人な味わいが楽しめそうな「アマーロ アフォガート」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょっぴり大人の味わいが楽しめると噂の「アマーロ アフォガート」。ミルクを使用しないコーヒーソルベを採用することで、コーヒーの味わいをしっかりと感じられるフレーバーに仕上げたのだそう。そこに程よい甘さのバニラをプラスすることで絶妙なハーモニーが完成。いつもと違ったちょっと贅沢な気分を味わいたいときにおすすめです。

優雅な甘さがクセになりそうな「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女子に人気のピスタチオフレーバーがサーティワンにもラインナップ。ナッツの女王と呼ばれる優雅な甘さのピスタチオに、濃厚な甘さのピーナツバターを組み合わせた贅沢なフレーバーです。グリーンカラーの見た目もかわいいので、食べる前からテンションが上がりそう♪ ピスタチオ好きは要チェックですよ。

女心をくすぐる味わいと見た目の「ラブポーションサーティワン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラズベリーとホワイトチョコのフレーバーに可愛らしいハートのチョコを飾り付けた女心をくすぐる「ラブポーションサーティワン」。甘酸っぱいラズベリーと濃厚なホワイトチョコのバランスが絶妙で、甘いフレーバーながらも最後まで飽きることなく楽しめそうです。ピンクとホワイトの色のバランスが可愛く見ているだけで満たされてしまいそう。

チョコ好きはこれ一択!? 「ロッキーロード®」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サーティワンの代表的フレーバーの一つである「ロッキーロード」は、アーモンドとマシュマロ、チョコレートで雪解けのロッキー山脈のでこぼこ道を表現したフレーバー。アーモンドやマシュマロがアクセントになったチョコレートは、一度食べたらやみつきになりそうです。爽やかなフレーバーと組み合わせてダブルで楽しむのもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.