気軽に老舗の喫茶店のような雰囲気を味わえる【コメダ珈琲】には “裏技メニュー” があるのをご存じですか? 今回は、知っていればさらにコメダ珈琲を楽しめる、噂の「無料テクニック」をご紹介。ぜひ、次回のオーダー時に試してくださいね♡

「シロノワール」のソフトクリームをホイップに変更

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの定番スイーツである「シロノワール」は、元々ソフトクリームが乗った商品ですが、それを無料でホイップクリームにチェンジできるそう。軽さのあるフワフワのホイップで食べやすい商品にアップデート。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんによると「デニッシュが冷えないから、ふわふわパリパリで最高の味わい」とのこと。初めての方はもちろん、シロノワール好きさんもぜひ一度試してみて。

パン耳カットでトーストを罪悪感なく楽しめる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中の方や、カロリーを控えている方におすすめなのが、トーストの耳をカットする裏技。ヘルシーになるだけでなく、耳が無くなることで食べやすさもアップ。フワフワとしたパンの食感で、具材の美味しさをより感じられそうです。耳をカットすることでヘルシーなトーストになり、罪悪感なく食べられそうなのも嬉しいですよね。

バゲットを食欲そそるガーリックトーストにチェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシー志向の女子には嬉しい、サラダをもりもり食べられる「サラダバゲット」。このバゲットは、無料でガーリックトーストに変更可能なのだそう。ガーリックの風味が効いたバゲットで満足度もグンとアップ。サラダとガーリックトーストの両方が楽しめるメニューは思わずリピートしてしまいそう。

番外編。小ぶりでペロリと食べられるシンプルピザもおすすめ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に、コメダ珈琲の隠れ人気メニューの「コメダ特製ピザ」をご紹介。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんによると「フワフワのピザ生地にこんがりトロ旨チーズがたっぷり」だそうで、素材の味を活かした味わいが楽しめそうな1品です。4つに切られているので、シェアするのもおすすめですよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.