おいしいスイーツと共にゆっくりと喫茶店の雰囲気を味わいたい! という方におすすめの【コメダ珈琲】から、話題の「絶品スイーツ」をご紹介。コメダならではのこだわりのスイーツたちは、一度食べたら虜になりそう。贅沢なひとときが味わえそうなスイーツで心も体も満たされましょう。

温度差がたまらない。コメダのド定番スイーツ「シロノワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダに行ったら絶対食べてほしい定番スイーツの「シロノワール」。アツアツのデニッシュ風パンケーキに冷たいソフトクリームが乗った。温度差がたまらないボリューミーな1品です。そのままでももちろん、はちみつシロップを垂らして味変すれば、最後まで飽きることなくペロリといただけそう♪

濃厚なソフトクリームを贅沢に味わえる1品

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お皿に贅沢に盛られたソフトクリームに、コーンを差した斬新な見た目の「ソフトクリーム」もコメダならではの一品。さくらんぼが添えられて見た目もかわいい♡ 濃厚なソフトクリームが口の中で広がり、幸せな気分にしてくれそうです。濃厚ながらさっぱりとした後味のようなので、食後のデザートとしてもおすすめですよ。

和風な味わいが楽しめそうな「オレンジと小倉あんのクロネージュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココア香るバウムクーヘンが特徴のクロネージュにコメダ特製の小倉あんを入れた期間限定の商品。ソフトクリームの上には酸味がアクセントになったオレンジソースと甘いチョコレートソースをかけ、絶妙なハーモニーが楽しめそうなスイーツです。いつもと一味違うスイーツを楽しみたい方におすすめですよ。

口の中でとろけそうな「バターキャラメル」で贅沢気分

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダでケーキを味わいたい方におすすめなのが、北海道バターとキャラメルをあわせて、口どけなめらかなクリームが特長の「バターキャラメル」。クリームの上に乗ったナッツの食感とフワフワのスポンジが組み合わさったクセになりそうなケーキです。コーヒーや紅茶などスッキリとしたドリンクと合わせると、このケーキの甘さが引き立ち、バターとキャラメルの風味をさらに感じられそうです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.