パスタのレパートリーにマンネリしてきている方必見! 今回は【業務スーパー】でゲットできる、本格的でおいしいと噂の「パスタソース」をご紹介します。いつものパスタにこのソースを和えるだけで、まるでレストランかのようなパスタが楽しめるそうです。簡単でおいしいパスタは、きっとヘビロテしてしまうはず♡

チーズ好きが興奮しそうな「4種のチーズパスタ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パスタの本場であるイタリア産の「4種のチーズパスタ」は、モッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、ブルーチーズの4種類をギュッと閉じ込めた濃厚な味わいのソース。いつものパスタにプラスするだけで、レストランかのようなチーズパスタが楽しめそうです。下茹で不要のパスタ入りなので、忙しい女性にもぴったり。

ポルチーニ香る芳醇な味わいが特徴の「きのこのクリームパスタ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

世界3大きのこの一つであるポルチーニ茸の贅沢な香りがアクセントになった「きのこのクリームパスタ」。食べやすいマカロニペンネにきのこのクリームが絡んで、簡単に贅沢な味わいが楽しめそう。クリームソース好きに、ぜひ試していただきたい1品ですよ。

飽きのこないシンプルな味付けが特徴の「トマト & チーズパスタ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トマトの酸味とコクのあるチーズが合わさった「トマト & チーズパスタ」もラインナップ。そのまま食べてもいいですが、野菜などをプラスして健康的なパスタにアレンジするのもおすすめです。実際に食べた@tentumamiesaneさんは「2人前って書いてたけど、1人でも全然食べ切れる量だと思う(私の場合)」とのこと。一つのフライパンで作れる手軽さも魅力的ですよね。

コクのあるホワイトソースがポイントの「カルボナーラ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファンの多いカルボナーラもこのシリーズなら、1つのフライパンで本格的な味わいが楽しめそう。コクのあるホワイトソースにお肉のような食感の大豆たんぱく入りなため、栄養面もGOOD。肉を使っていないので、ベジタリアンの方でも楽しめる1品ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.