【銀座コージーコーナー】では見た目も豪華な「贅沢ケーキ」が注目されているようです。その中には “これはハマる” と噂のケーキもあるのだとか♡ 今回はアップルパイ・フルーツケーキ・シャインマスカットショート・かぼちゃのタルトの、ひと口で幸せになれそうな4品をセレクト。あなたも一度食べたらハマるかも! ぜひチェックしてくださいね。

ごろっとりんご入りの贅沢な「アップルパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アップルパイ」はごろっとしたりんごが贅沢に使われた一品。りんごならではのシャクッとした食感が楽しめそうですね。@ftn_gourmetレポーターとも* さんいわく「大きなりんごがゴロゴロしてる♪」とのことで、食べ応えも期待できそう。お腹いっぱい食べたい時にピッタリかもしれません。香ばしく焼き上がったパイも美味しそうで、ひと口食べるだけで幸せの予感!

カラフルな見た目にも癒やされる「苺のフルーツケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フルーツがお好きな方にぜひ食べて欲しい「苺のフルーツケーキ」。クリームとスポンジのシンプルなケーキには、苺やキウイなどのフルーツが贅沢にサンドされています。カラフルなフルーツに気分も上がりますね! コージーコーナー公式サイトによると「乳味ゆたかなクリーム」が使われているとのことで、ミルキーな味わいに甘酸っぱさが光る一品になっていそう。クリームもたっぷりでこれはハマるかもしれません♡

シャインマスカットづくしに惚れ惚れする「シャインマスカットショート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャインマスカットの味わいが贅沢に楽しめる「シャインマスカットショート」。スポンジやトッピングにもふんだんに使われていて、マスカット好きにはたまらない一品です。コージーコーナー公式サイトによると「ヨーグルト風味クリーム」のようで、あっさり爽やかで食べやすいかもしれませんね。こちらは12月21日ごろまでの限定商品なのでお見逃しなく!

秋らしいかぼちゃでほっこり気分を満喫「北海道産かぼちゃのタルト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターすがわらあゆみさんが「ヤバい、これはハマる!」と絶賛した「北海道産かぼちゃのタルト」。こっくり濃厚なかぼちゃが使われていて、ほっこりとした味わいが楽しめそうです。コージーコーナー公式サイトによれば「シナモンをきかせたかぼちゃ生地」のようで、大人な味わいにも期待◎ シナモンのほんのりスパイシーな味わいに、ハマるのも納得です♪ 同じく12月21日ごろまでの限定ケーキなので、食べたい方はお早めに!

コージーコーナーでは贅沢なケーキがずらりと並んでいて、その中には今だけしか味わえないケーキも。ぜひこの機会に美味しそうなケーキをテイクアウトしてください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.