寒い日は自宅に居たまま【ピザーラ】の「絶品メニュー」を注文しませんか? 実は今、冬にピッタリなメニューが味わえるそうですよ。今回は冬に頼みたいピザ・クラムチャウダーの2品の魅力を深堀りしていきます! 人気過ぎて復刻するほどのメニューもご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね。

特別な日やパーティーにもおすすめ「ゲッツ & ウインタークラブクォーター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ゲッツ & ウインタークラブクォーター」は4種類のピザがまとめて味わえる、欲張りたい時におすすめのメニュー。ピザーラ公式サイトによると「冬の大人気商品「ウインタークラブ」」に人気ピザを3つを合わせた商品のようです。これは冬にうってつけかもしれませんね。こちらは期間限定ピザとのことで、気になる方はお早めに♪

今だけしか味わえない人気の味も復刻!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ゲッツ & ウインタークラブクォーター」を実際に食べた@ftn_gourmetレポーターshiyuさん。「復刻メニュー美味しすぎ! 」と高評価のようで、期待も高まりますね。4種類あるピザの中には、「ゲッツ」も復刻として登場。人気の高さがうかがえるラインナップで、今だけしか味わえないピザはレアかもしれません! 特別な夕食やパーティーには、豪華なピザでお祝いしませんか?

温かいサイドメニューでポカポカに「パイで包んだクラムチャウダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冬といえばアツアツの食べ物が食べたくなるもの。そんな時は「パイで包んだクラムチャウダー」がおすすめです。こちらはパイの中に、クラムチャウダーが入っています。同じく期間限定で、ちょっと厚めなパイは食べ応えもありそう♡ ぜひピザと一緒にサイドメニューも頼んでみませんか?

魚介の味わいを感じられる一品!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パイで包んだクラムチャウダー」を実際に食べた@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「これは優勝! 」とコメントするほどおいしかったそうですよ。「魚介の旨味がたまらない♡ 」とのことで、本格的な味が楽しめるのかもしれませんね。サクサク感のあるパイをしっかり浸して食べるのもよし! サクッと感があるうちに味わってみるのもよし! 温かいうちにぜひ堪能してくださいね♪

ピザーラでは冬にこそ食べたくなるようなメニューが、今だけの期間限定で登場しています。この冬、ぜひ温かいメニューでお腹も心も満たしませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.