【ローソン】でいま話題になっている「クリームスイーツ」を知っていますか? 何個も食べたくなるほど魅力的なスイーツが集まっているようです! 今回はクリームのトリコ・マロンのトリコ・エクレア・サクコローネといった4品を厳選。人気のシリーズからも新作が登場しているので、ぜひチェックしてくださいね。

クリームがメインのスイーツに魅了される「クリームのトリコ! クリームもりもり」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームを堪能したい方にうってつけの「クリームのトリコ! クリームもりもり」。可愛らしい形のクリームが生地にたっぷりサンドされており、クリームをメインに味わえそうですね。ローソン公式サイトによると「ミルクソース」が入っているとのことで、ミルキーさがアクセントになっていそう。あっさりした味わいで、意外とペロッと食べられるかもしれません♪

栗好きにこそ食べて欲しいスイーツ「マロンのトリコ! 3層のマロン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはマロンクリームのみで作られた「マロンのトリコ! 3層のマロン」。クリームは3層で違う味わいが楽しめるようで、インスタグラマー@yuumogu22さんも「濃厚で本格的で栗の味を存分に堪能できる素晴らしい一品」と絶賛。土台のクリームはかなり濃厚な色合いをしており、食感の違いも感じられそうですね。サイズは小さめですが、クリームたっぷりで満足感も得られそう。栗のほっこりした味わいで秋気分を楽しみませんか?

クリームたっぷりなのに糖質オフ!「おぼれクリームのエクレアミルク&ホイップ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリームたっぷりでお馴染みの “おぼれシリーズ” から新作が登場! こちらは「おぼれクリームのエクレアミルク&ホイップ」。細長いタイプのエクレアにたっぷりのクリームがサンドされ、ミルキーなコクが堪能できそうです。インスタグラマー@takestagram1029さんいわく「クリームの糖質25%オフなんで4個食べても大丈夫です」とのこと。糖質を気にせず味わえるエクレアは、2個・3個とたくさん食べたくなりそう! ちょっと贅沢したい時のご褒美にいかがですか?

キャラメルのリッチな味わいが楽しめそうな「サクコローネ キャラメル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサク感のあるパイにクリームがぎゅっと詰まった「サクコローネ キャラメル」。パイの中にサンドされているのはキャラメルクリームで、コクのある甘さが感じられそうです。こってりしたクリームから濃厚さも伝わってきますね。インスタグラマー@kou.003さんによると「パイ生地の香ばしさとバターの濃厚な香り」とのことで、バターのきいたリッチな味わいにも期待◎

ローソンにはクリームたっぷりのスイーツが集まっています。何個でも食べたくなるような話題のスイーツを、ぜひ味わってみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@yuumogu22様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.