今回は、いまSNSで話題になっている【カルディ】の人気お菓子4点をご紹介! 手軽に楽しめそうなものをピックアップしたので、ひと休みしたいときのお供にどうぞ♪ “食べすぎ注意” なお品も登場するので、要チェックです。

期間限定で気になる!「ミルクチョコプレッツェル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1点目にご紹介するのは「ミルクチョコプレッツェル」。インフルエンサーの@monmon.121さんによると、「チョコレートの甘さとプレッツェルの塩加減が絶妙」「クセになる」のだとか。プレッツェルにチョコレートがかけられたシンプルなお菓子ながら、これはハマってしまいそう!「冬季限定」というところも見逃せませんね。SNSでも注目されているようなので、お店でも要チェックです。

自然解凍で本格的なお味が楽しめちゃうかも!「ミニカヌレ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、冷凍コーナーで販売されている「ミニカヌレ」をピックアップ。自然解凍で楽しめるとあって、手軽さが魅力の商品です。@monmon.121さんによると、自然解凍したあと「トースターで5分焼いて冷ますとより美味しい」のだとか。ひと手間加えてさらに美味しく楽しむのも良さそうですね。「小さくて可愛いのに本格的」とのことなので、冷凍庫にストックしておくのもオススメです。

「パクパク食べれちゃう」美味しそうな一品!「栗あんドーナツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は、ひとくちサイズが可愛い「栗あんドーナツ」。インフルエンサーの@kaldi_landさんによると、「どこか懐かしさを感じるしっとり甘くて、優しい味」なのだとか♪ お腹も心もほっこり満たされそうですね。「意外とパクパク食べれちゃうから食べ過ぎには注意」とのことなので、ほどほどに♡ 数量限定商品なので、お早めのチェックが吉です。

人気シリーズから登場♪「豆乳ビスケット 紫いも」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、カルディの人気シリーズ「豆乳ビスケット」から登場した「紫いも」味。お芋好きインフルエンサーの@oimo.jpさんは、「開けたらふんわり良い香り」「相変わらずこのシリーズほんと美味しすぎる」とコメント。香りもお味も抜群のようなので、見逃せない一品です。目印は可愛いパッケージ。ぜひお店でも探してみてくださいね。

甘党さんに評判の噂のお菓子をお探しなら、カルディがオススメです。期間限定商品も多いので、お見逃しなく♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kaldi_land様、@oimo.jp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.