【コメダ珈琲店】の安くておいしい「ランチメニュー」は要チェックです! 今回は見た目も食欲をそそる、4種類のメニューをご紹介しますよ。お仕事・家事がひと段落したら、ボリューミーなランチを食べにコメダにお出かけしませんか?

スパイシー & 濃厚な「「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティ」は、パンやサラダと一緒に、バランスよく楽しめそうな一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ! 」「ピリ辛濃厚で最高に美味しいよ♪ 」とコメント。まだ食べていないけど気になる……という方、スパイシーメニューが好きな方は、ぜひ味わってください。

お肉と野菜のうまみが効いた「「コクと旨味の本格派」ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「「コクと旨味の本格派」ミートソース」は、筆者も食べましたが、モチッとした麺に、お肉・野菜の旨みを感じるソースがしっかりと絡んで止まらないおいしさ。パンとの相性もばっちりでした。程よいボリューム感もあり、お腹ペコペコでたっぷり食べたい時にもおすすめですよ。子どもにも喜ばれそうなメニューです。

サクッと食感に癒されそう♡ 「ヒレカツ ミニサイズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

小腹が空いた時にぴったりの「ヒレカツ ミニサイズ」です。サクサク食感や、ソースとの相性を楽しめそう。ヒレカツやサラダを、パンにサンドして食べるのもおいしそうです♡ よりたっぷり楽しめるメニュー「ヒレカツ」もおすすめなので、ぜひチェックしてください♪

ランチにぴったりの「たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの「昼コメプレート」の「たまとまレタスサンド コメチキ2ケ付き」。プレートにはサンドィッチにサラダ、コメチキ……とたっぷりで、食べ応えのありそうなメニューです。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは、「食べなきゃ損! 」とコメントしていますよ。コメダのコーヒーとの相性も良さそうです。

ここまでコメダのおすすめ「ランチメニュー」をご紹介しました。料理がテーブルに到着した時の、ボリューム感あるビジュアルに感動しますよね。気になるメニューは、ぜひお店で味わってください♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.